2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃアイツ

って顔でカールがジーっと壁の方を見てる。
風で揺れるカーテンは怖がってたけど慣れたはずなのに…
なんだろうと思って確認しに行ってビックリ!
なんとアノ嫌な黒い物体Σ(゚д゚lll)ギャー
氷殺ジェットを武器に、戦いを挑む旦那を遠くから見守る私。
カサコソ動きまわる敵に
旦那も「うわっ!うわっ!」と叫びながら必死で応戦(苦笑)
なんとかしとめた後も
「こいつまだ生きてる!ティッシュ!ティッシュ!」と叫んでた。
夕食後のまったりタイムが、一瞬にして何とも言えない嫌なムードに凹
でもカールが見てなかったら気付かなかった。グッジョブ姫(*'-^*)b

そんないい仕事をするお嬢も、今日は散歩中に拾い食いで怒られた。
ちょっとしょんぼりしてたけど、その後に
新しくお友達になれそうなフレンチブルドッグの
ニコちゃん(♂)に会えて、ご機嫌そうだった▽・ェ・▽
夕方は他のワンコ達にもいっぱい会えたし
朝はゴン&トム君と少し遊べて嬉しそうだった。
(今の所、カールはこの2匹が1番好きみたい♪)

◇◆今日のおやつ◆◇
・茹でた牛肉とレタス(3cm四方ずつ)をみじん切りして混ぜた物
・半生のささ身ときゅうり1cmをみじん切りして混ぜた物
 レタスもきゅうりも残さず食べてた◎
・アボカド・・・あげてみたけど、食べず^^;


犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 日記 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

