2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち

カールと暮らし始めてから購読してる
『いぬのきもち』のサイトのTOPページに
写真掲載依頼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
9月10日頃から1ヶ月間
カールの写真を載せてもらえるみたい♪
毎月5匹選ばれるみたいなので
そんなに特別な事じゃないかもしれないけど
何だかめっちゃ嬉しくてはしゃぐ親バかいぬし(笑

25日以降はサイト上で写真を変更できないらしいので
それまでに可愛い写真撮るぞー▽・ェ・▽

『いぬのきもち』ってしつけの事とか
他にも知りたい情報がいっぱい載ってて、すごい勉強になる。
サイトで相談できたり、他の人達と交流できたり楽しいし。
・・・何だかまわしモンみたいになってきた(´▽`*)アヒャ

◇◆今日のおやつ◆◇
・ほねっこ1本
・レタスのコングペースト和え
(2cm角のレタスを細かくちぎって、
 ティースプーン1杯程度のペーストと混ぜただけ
・茹でたカツオ1cm角

犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 目指せ!タレント犬w | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に海

今日も異常に暑いので海に行った時の写真でも貼ってみる。
ってか、みんな文章の中にでっかく写真載せてるから
ただそれがやってみたくてテスト( ´,_ゝ`)プッ


車の中から、外を見るカール



でけー水たまりだなぁと海を見るカール



砂浜で旦那と戯れるカール・・・旦那、指名手配犯みたいにしちゃった(;´Д`)

犬好き人間様、愛の1票お願いするワン▽・ェ・▽
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

| 日記 | 13:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

