2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shall We おしっこダンス?

おしっこする前に必ず踊るカール(動画…約40秒)


ダンサーカールには、パートナーが居て
こりのごはん担当さん家の『こりちゃん』 なかなかの名ダンサー
こんな感じで踊るのよね?きっとそうよね?笑
(勝手に名前出してすみません^^;)

ダンス仲間、他にも居ないかしら・・
成犬になったらトイレは外オンリーになるかなぁ


◇◆今朝のおやつ◆◇

ほぐした焼サンマ2cmに、トマト1cm角をみじん切りして混ぜた物

◇◆昨日の午後のおやつ◆◇
・桃1cm角   ・半生ささみ2cm角
フィラリアのお薬が、今回からお肉タイプじゃないので
ささ身に埋め込んであげたらペロンと飲んでくれた。


▼ポチッと押さないとキャラメル噛んだ時に銀歯取れるかもよ?(・∀・)ヘコムネ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ
キャラメルって言い方もう古い?
今はチューイングキャンディかしら
ちなみに『かむかむレモン』( ゚д゚)ウマー♪

| 日記 | 09:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

