2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海行ってきたー♪

京都・葛の浜へ行ってきました。
(昨日の夜に出て車内泊。で、今日の昼帰宅…ハード^^;)
この前倒れてから、なるべく遠出は避けてたので
カールにとってこれが2回目の海♪

前回行った時に居たワンコに、今回も会えた!
めっちゃ偶然☆ しかも2家族2ワンコ▽・ェ・▽


こちらが2度目ましてのコロンちゃん柴♀          何かをガン見してる




砂浜で戯れる2匹。コロンちゃんは豆柴並に小さく、どっちがどっちだか・・・




コロンちゃんのボールを




横取りして遊ぶカール




それでも怒らず、ただ見つめる優しいコロンちゃん



2度目ましてなもう1匹は♂コーギー君(名前を聞き忘れた)
じゃれて飛びついて来る重みに耐えるのに必死で写真撮り忘れちゃった。
結構重くて、思わず『どすこい!』と言ってしまった私に
『そうそう!そんな感じなの~』と笑ってくれた、これまた優しい飼い主さん。

他にも3ヶ月のドーベルマン、白ラブ、マルチーズ・・色んなワンコ達が居た

ドキドキしながら、何回かだけリードを離してみたら(初)
すっごい喜んでコロンちゃんと走り回って楽しそうだったなぁ
でも海には入らないカール。 前回は波打ち際まで来たのに
今回は怖がって、この辺までしかこなかった。






うん。 また一緒に行こーね



▼カールはいつか泳いでくれると信じてるバカい主に、愛の手を・・
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 日記 | 17:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

