2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高傑作

クレオさんから嬉しいプレゼントを頂きました。

この作品最高! 作ってくれたクレオさんも最高(´З`)ブチュ

クレオさん家のわんこが湯呑みに入った写真を見て
『かわいい~!』と言ったら(ほんまにかわいかった♪)
『作りましょうか?』とクレオさん。
あつかましく『そんなのお願いできるんですか~』と
言ってみたところ、本当に作って下さった。(しかも早っ)

もう1枚、別バージョンも頂き
かーなり喜んでおりますтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

▼みなさん、オーダーはこちらまで(笑)
柴な日々 クレオさんの『イヌ☆ばか日記』
関西人のお笑い根性丸出し?ブログで、いつも面白く読ませて頂いてます。


■■■■■■■ 今日のお散歩 ■■■■■■

練習の成果を見せようと、お姉さんをダンスに誘うカール・・・目が怖いよ


◇◆今日のおやつ◆◇

ナスとひき肉と人参を炒めた物(油ナシ)


しまあじと白菜を炊いた物(調味料ナシ)


▼ブログ仲間バンザーイヽ(*´∀`)ノ と思わず手がすべってポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


| 頂きもの | 22:26 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

