2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのボールキャッチ

カールが初めてボールキャッチに成功した!
みんな簡単に出来る事かもしれないけど
すぐ我が子はえら~い と思ってしまう(親バカ)
今までなかなか出来なかったのに
一度成功すると、コツをつかんだのか平気で出来る様に。

▼これは初めて出来た瞬間に撮った動画(約3秒…みじかっ)



最後に私の奇声が入ってますが
『よぉ~~し!』って言ったのに
ご褒美持って来ようと、慌ててカメラ切ったから
『よぉ~~っ♪』って合いの手みたいになっちゃった^^;

合いの手と言えば、だいぶ前にネット上で流行った(?)
【中村屋】 しょうもないけど、最初に見た時
変にツボに入ってしまい爆笑した記憶が…

久しぶりに見たら、あんまり笑えなかったけど
途中からちょっとおもろいかな?5分ぐらいあるので
▼お暇な時にどうぞ
中村屋


◇◆昨日のおやつ◆◇

焼き鮭にレタスとアボカドを混ぜた物


おかんに貰ったメロン


▼うちのワンコはこんな事が出来るよーんって教えてチョ♪
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 得意技? | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

