2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けっぱなし

朝はだいぶ涼しくなってきましたねぇ
夕方暗くなるの早くて困るけど・・
そんな夕方のお散歩風景▼・ェ・▼



小雪お姉様には、すぐ『参りましたポーズ』




この顔…  負けるクセにすぐちょっかいかけるんだから





敗北者カールに、なぐさめのちゅぅをしてくれる心優しい小豆ちゃん





コヤツなら倒せるかも・・と企んでる目 (本当は仲良し♪)




旦那が職場の人から貰ってきたオクラ&ゴーヤ

                                 ん?何かおかしいな・・・



何がおかしいかって

             おくらデカすぎ!ゴーヤ小さすぎ!(旦那の携帯と比較)



え?私いまどきケータイ持ってませんが何か?



まぁこんなにヒョロ長いのがあったり





こんなのがあったりで

                                    ・・・・・ネタだろ(笑)



◇◆一昨日のおやつ◆◇

軽く焼いた牛肉とレタス



◇◆昨日のおやつ◆◇

牛肉、人参、じゃがいも、ブロッコリーの芯を茹でた物(写真の半分の量)



▼ポチッと押したら、明日いい事あるかもよ~(・∀・)ホンマカイ!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| 日記 | 09:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

