2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬきも仲間とドッグランデビュー♪

雑誌『いぬのきもち』のHPでお友達になった
りきぷーさんと、大東市にあるドッグランに行ってきました。
ネット上で知り合った方と会うのは初めてで緊張した~☆

林家パー子がのりうつったのかって勢いで
写真撮りまくるつもりだったけど、余裕無くてほとんど撮れず△
リキちゃん2枚とカール1枚・・・少なっ
いくつか撮った動画も全部ちゃんと映ってないし_| ̄|○ ガックリ
カールは初めてで落ち着きないわ、私もテンパってしまうわで
ドタバタな一日になったけど、行って良かった!会えて嬉しかった!!


▼りきぷーさん家のリキちゃん(5ヶ月・♀)めちゃ可愛い



彼女の何がスゴイって、このカメラ目線!
リキちゃ~んと呼んでカメラを向けると



ハイ♪チーズ♪

                撮り終わるまで動かない・・・・モデル犬ですか?笑



※ちなみに実物は写真の100倍ぐらい可愛いです(撮影テクの無い私)



捕獲して無理やり休ませないと走り続けるカール・・・
10匹ぐらいワンコが居たのに
誰にも相手されずに、一人で走り続けてたカール・・・どんまい

                     こんな写真しか撮れてないってどうなの・・・




▼2匹で走ってるところが映ってる唯一の動画(しかも3秒だけ)



またカールちゃんに会える?と聞いてくれた可愛い僕ちゃん(息子さん)
りきぷーファミリー、絶対また一緒に遊ぼうネ!!!!!



▼わんこ仲間っていいねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| ワンコ仲間と♪ | 16:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

