2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたくそクッキング・・

先日、jmkさんのブログで
『キューちゃんの3分クッキング』を見て
作ってみたくなった野菜の豚肉巻き。
サツマイモで作ってらっしゃったけど
無いので、とりあえず生キャベツを巻いて
昨日の夜チャレンジしてみた。


おっ?ウマく巻けた?





・・・・・。 豚肉小さく切り過ぎたんだもん(言い訳)


いま心の中で、コイツへたくそやなぁ~って思った人
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ マテー


焼いてから巻いてみて気付いたんだけど、これきっと
巻いてから焼くのね。。。(料理出来ない主婦1年生)
きれいに丸まらないから、強引に爪楊枝刺したわよ!笑
見た目が悪くても、カールは
めちゃウマそうに食べてくれたからいいんだ・・

jmk先生のサツマイモ焼きは、とてもキレイに巻けてました。
先生・・・出来の悪い生徒でごめんよ。゜(゚´Д`゚)゜。泣

▼先生のブログはコチラ
マハロ!まめぞう
もこぴーさんのブログで、いつも面白いコメントを
してはる人おるなぁと思ってフラッと遊びに行ったら
予想通りjmkさんもブログもおもろい!
毎日くりひろげられる4コマ漫画と、オバハン日めくりカレンダーは必見!!
マジで笑えますよ( ´,_ゝ`)プププ



わんこに手作り料理は必要ない。その方がわんこの体にはイイ。
と今まで思ってたけど、最近おやつを手作りしてるのは
肉食動物も野菜が必要だと聞いたからなのだ。
肉食動物は草食動物を食べてるから、草食動物が食べた草?とかで
ちゃんと野菜の栄養分を摂ってるらしい・・
犬にも野菜は必要なんだそうで、もちろんドッグフードにも
その栄養分は含まれてるだろうけど生野菜は解毒作用があるらしく
半信半疑で野菜を少しずつあげ始めたら
目ヤニが減った!結構ヒドかったのに、めちゃ少なくなった!
野菜は関係してないかもしれないけど
他には特に何もしてないし、野菜のおかげだと勝手に思ってる。

何か長くなっちゃった。
今日のお昼は納豆お好み焼き作ってあげたんだけどなぁ
また明日UPしよっと♪
とりあえず、出来上がりだけ・・




納豆のみじん切りに
おもいのほか苦戦した私
哀れみのポチ・・・ないか(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


| 日記 | 13:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

