2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆犬

昨日のお昼ご飯に、納豆お好み焼きを作ってあげた。
作ってる最中ぷ~んと臭う・・嫌な予感(;´Д`)







うん・・・たぶん・・・・・・



健康ご飯入門という、わんこの為の料理本に
載ってた通り作り終えて、食べてみたら結構納豆の味がする・・

こりゃ絶対食べないわ~と思って一応あげてみたら
食った!もしゃもしゃ食ってた!!
犬も納豆食えるんだね~と一人でちょっと感動しちゃった
▼カールが納豆おこのみ食ってる動画…約20秒(誰も見たくないってば)




ちなみに、その料理本にはこんな料理がいっぱい載ってる▼

ムース? ひつまぶし?? ブイヤベース???


━─━─━─━─[ダンナにも作った事ありま線]━─━─━━─━─






気を取り直して、昨日の散歩風景(PM6時半頃  アメニティ江坂にて)



5わんこ会議中★ 会議に遅れる者と、その遅刻者に目を光らせる者。



会議終了後

カール&あずき嬢の決闘 PartⅡ


不意打ちで飛びかかるカール




小豆嬢も負けじと飛びかかり返し




飛びかかり合い→もみくちゃ・・・繰り返し




お互い疲れて、戦いは寝技にもつれこむ。(終)


本当はとっても仲良し    PartⅠはコチラ



◇◆今日のお昼ごはん◆◇

鳥の手羽元と、冷蔵庫の残り野菜のおじや
(人参、かぼちゃ、大根の茎、ゴーヤ、大葉)
苦い野菜が多いので、少し玉子も入れてみたら
めっちゃウマそうに食べて、ずっとお皿を舐めてた♪

納豆もゴーヤも食えるなら
もう『何でも食べれます』って特技にしようかな(笑)


▼ツルっと手が滑ってポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

| ワンコ仲間と♪ | 15:30 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

