2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑地公園withクレオ家のジャイ子…笑

先日、私の自分勝手な日記に
お気遣いメールやコメントを下さった皆様
本当にありがとうございました!!!
意外と共感して下さる方が多くてビックリしました☆
こんな私が書くこんなブログですが
ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします○┓ペコ


今日はこのブログで知り合った芸人(クレオ)さんと
服部緑地に行ってきました▼・ェ・▼ ▽・ェ・▽

題名のジャイ子ですが。。。


おやつを貰った後、そのおやつが入ってるカバンを死守。
何も考えずに近づくカールに『キャゥ!』怒
カールが自分ちの水を飲んでても『キャゥキャウ!!』怒怒

俺の物は俺の物。お前の物も俺の物。(ワタシだけど♀)

・・・・・・ジャイアン?
勝手にジャイモ子と命名させて頂きました(笑)

そんなクレオさん家のジャイモ子ちゃん(本当はモコちゃん)
めっちゃカワイイの ♥

夫婦共々、カメラ撮影テクが皆無で
上の写真が本日最高の1枚です_| ̄|○ ガックリ
実際のかわいさを、これっぽっちも表現できなくて残念です・・・


写真がダメなら動画!(約10秒)



カールとモコちゃんは相性が良かったのか、めっちゃ仲良く遊んでました♪
へぼデジカメの電池が途中で切れてしまい^^;
あまり写真や動画は撮れませんでしたが
追っかけっこして走り回ったり、飛び掛りあったり・・とかなり楽しそうだった!

クレオさんファミリーтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

| ワンコ仲間と♪ | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

