2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど根性切り花?

エイリアン・カールでんねん・・・




【犬は本当はエイリアン】説を唱えた第一人者
マック父さんが書く柴犬マックのひとりごと
『ど根性ハイビスカス』記事をパクってみる(笑)



その名も 『ど根性切り花』





これはカールを家に迎えた6月3日に撮影した写真





本日の主役はコチラ





カールが倒さない様にベランダへ移動




どこらへんが根性入ってるかと言うと・・











分かるかしら?






花瓶の中でこんな事に・・・




切り花でも根っこが生えてくる事を初めて知ったわよ




この根っこはたいした事ないんだけど
ウチには本当に根性の入った『ど根性かいわれ』が居た。
そいつはグングン伸びて、花をたくさん付け
しまいにゃ枝豆のような実までたくさん付けたけど
残念ながら写真を残してない・・・
白で真ん中がうすピンク紫の、可愛らしい花だったんだけどなぁ
お見せできなくて残念 (´・ω・`)ショボーン  また育ててみよう。
まぁ前も育てたんじゃなくて、ほったらかしてたら勝手に育ったんだけどね(笑)






コイツは根性の足りない【パイナップルリリー】





こないだまで、シャキーンと頑張ってたのになぁ・・
つぼみの時は、ほんまにパイナップルの形で面白いですよ(写真ないけど^^;)





今朝の散歩中、カールが何か拾い食いをしたので
リードショックを与えて口から出させると『カツーン』と鳴った。



なにかな?と思ったら








秋ですねぇ・・・           まだこんなに暑いのにね(;´Д`)




明日から
ペット博 ですって。行った事ないけど、面白いのかなぁ?

| 日記 | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

