2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に Merry X’mas!!

昨日の夜、物置からサンタ帽子を引っ張り出してきた☆

               ・・・何でそんな物が物置にあるかは、まぁおいといて




カールにかぶせようと思ったら、猛烈に反抗してかぶってくれない。
おやつをあげたら爪切りでもさせてくれるのに・・
帽子をチョン♪って頭にのせるだけじゃないの~ケチッ




あ!手作りじゃないからカール嫌がってるんだわ!と

                              百均で毛糸を仕入れてきた。





たわしに使ってね!! ってアクリルちゃん・・・

                 意味が分からんかったけど、まぁそれもおいといて





かぁさんは~よなべ~をしてぇ~♪

                                   マフラー編んでみた





ぎゃー!! カールちゃんったら

                            は・い・か・ら ♥





サンタ帽子もかぶったら、超ナウでヤングなイケケン(犬)になれるわよぉ~







                                         あら、そう?





後ろでとめても

                                      めちゃラブリー





ファッションは先取りしたらイイのよね?
真夏にブーツ履いてるギャルとかショップ店員とかそうよね?? 笑




今年のクリスマス

                           目指せ!ファッションリーダー・・・






※ このマフラー( ゚д゚)ホスィ って物好きな方
  もし居らっしゃったら、メールにてご一報下されば作って送りますよ(・∀・)ニヤリ

| 日記 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

