2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚過激団 【 犬 組 】

宝塚ガーデンフィールズ に行ってきました。

ここは庭園や、ドッグパーク、ドッグラン
ペットショップ、レストランやカフェがある公園で
結構広くて清潔感があり、施設がとても充実してました◎
教えて下さったクレオ氏に感謝 ○┓ペコ


宝塚カゲキ団 【 犬 組 】 の舞台ムービー  約10秒


主演・・・バカール嬢&ジャックラッセル・ルディ君

舞台は終盤を撮影したものなので、役者さん達も疲れが隠せませんね






公演終了後、2人は仲良く一緒にお水を飲みます。









そして楽屋で、今日の舞台を見に来てたパパからの差し入れを食べます。










・・・・・・・・・・・・・・・・・。

動画も写真もあんまり撮れてないから、物語にならへんわ~



まぁでもバカール嬢は、始終カゲキに走り回っておりました。
15匹~20匹ほどのワンコが居て
その中の3~4匹と、特に楽しそうに遊んでました▼・ェ・▼





破壊王こゆき 様へのおみやげ・・じゃなくて貢ぎ物に

                                 頑丈そうなオモチャ(笑)





毎日恒例となってる、こゆき様への挨拶(昨日のPM6時)

          カール・・・えらい怖がってるけど、アンタの顔の方が怖いから





クレオ家のジャイモ子ちゃんと緑地公園に行った時

              カールが他の子からパクッて遊んでた【たまごちゃん】





かなり気に入ってたみたいなので

                                     これも買っといた





あとは中国産じゃないガム(苦笑)

化学薬品・合成添加物は一切不使用。 オーストラリア産だったら大丈夫?




楽しかった~! カール、また行こうね♪

| ワンコ仲間と♪ | 17:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

