2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車のなかール

車の中のカール・・・








いつもこんなにイイ子で座ってるわけじゃなく













散々ウロウロして













あとはずーーーーっと外を見てる



これで窓が開いてたら、外から見るとこんな感じ ▼







                       ※ この写真は6月16日に海に行った時









1人で車に乗った時は、全然落ち着きがないカールも

友達と一緒に乗るとめちゃイイ子になる。



                                  ※ 撮影 : 小雪ちゃんのお姉さん




これは9月17日に、散歩仲間の小雪ちゃん&あずきちゃんと一緒に

大東市のドッグランに行く時の写真。 この時はあずきちゃん達が助手席に

小雪ちゃん達が、カールがいつも乗る真ん中の席に座って

カールと私は一番後ろの席(というか車内ベッド)に乗ったんだけど

いつもと違う席に乗ったというのに、めちゃ行儀が良くてビックリした・・

さすが 【 よそいきの犬カール 】  他の人が居ると格好をつけるのか別人(犬)だ・・




カールよ・・・・




いつもイイ子にしてくれ・・・・・・








最近ブログにUPするのをサボってた手作りご飯&オヤツ

作るのもちょっとサボリ気味になってたxxx

すると野菜が減ったせいか、また目ヤニが出てきたので

サボらず作って、ブログにも毎日載せる事にしよう!




◇◆昨日のお昼ごはん◆◇

ドッグカフェで注文したドリア(雨が降ってたので、店はガラ空きだった^^;)




◇◆昨日のおやつ◆◇

半分はドッグカフェで食べて、半分は持って帰ってきた。





どっちも本当にウマそうに食べてたのを見て

やっぱり手作りの方がおいしいんだなぁ・・と反省。

これからまた毎日作ってあげるね、カール m(。≧Д≦。)m

| 日記 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

