2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬのきもち





『 いぬのきもち 』 サイトTOPページに載せて頂きました▽・ェ・▽
9月10日~今月の10日まで、ちぃ~ちゃいのに喜ぶバカい主・・・

でもこれブログに載せていいのかなぁ? こんだけボヤけてたら許してくれるかなぁ(;´Д`)









■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■


左:フレンチブルドッグのニコちゃん(♂)  真ん中:破壊王こゆき様(一応♀)


なぜか石のベンチを必死に臭う3匹


帰り際、走り去って行くネコを見てしまった破壊王こゆき様が
『ヒヤーン ヒヤーン』ってすごい声で鳴きながら猛スピードで追っかけてた・・
こゆき様は必死だし、引っ張られるお姉さんも大変そうだったけど
こゆき様もカワイイ声で鳴く時あるのね♪と笑ってしまった( ´,_ゝ`)プッ
その姿を録画したかったけど、夜ムービー撮ったら真っ暗なんだよねぇ☆




◇◆昨日のおやつ◆◇

・サッと茹でたささみ7g(フィラリア薬入り)
なーんにも疑わず、無邪気にペロンと飲むのを見ると
だましたみたいでチョット申し訳ない気持ちになる(笑)

| 目指せ!タレント犬w | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

