2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ掘れワンワン・・・

今朝の散歩中、砂場でひたすら穴を掘るカール▽・ェ・▽





たまに狂った様に掘り掘りするんだけど

何か出てくるワケでもなく、何かを埋めるワケでもなく ・ ・ ・ ・ ・ 意味が分からん。






この公園の真横に住んでるリュウ君(12歳だったかな?)とご挨拶









しょっちゅう会ってるのに、ビビりまくり・・・

















■■■■■■ 昨日のお散歩 ■■■■■■


男前なダルメシアンのアーサー君と、仲良く(´З`)ちゅぅ








最近、だぁりんのニコchanに会えないカール




アーサー君と浮気しようとしていたところ、




破壊王こゆき様が ガ ウ と怒り











なぜか、アーサー君がトボトボと帰ってしまいました・・・




浮気はイカン!       by こゆき








| 日記 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

