2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のお腹の鳴る音(動画)

この前 犬の寝言ムービー を撮ったけど、

お腹の音ムービーも撮ってみた▽・ェ・▽




金魚の水槽の音が邪魔だけど、音量をめっちゃ大きくして聞くと
水の音に混じって 『 きゅるるる~  ぐぅぅぅぅ~ 』 と何回も聞こえる。

今朝4時半頃、カールが胃液を吐いたので
片付けて(旦那が)、また寝てると
リビングの方から奇妙な音が聞こえる ・ ・ ・ ・ ・

何かと思ったら、カールの腹の虫が鳴いてる音だったΣ(゚д゚lll)ビックリ
犬も腹が減ったら音が鳴るのね・・知らなんだ。

昨日は、私が実家のお店を手伝いに行ってて
旦那も海に行ってて居なかったので、晩ご飯の時間がズレて
量も少なかった ・ ・ ・ 可哀想なので
吐いた直後にエサやっていいか迷ったけど
ふやかしたエサをあげる事に ・ ・ ・ ・  しかし食わないΣ(・Д・ノ)ノ ビックリ

カールがエサを食べないのは初めてなので心配したけど
いつもの時間にあげると、ちゃんと食べてくれた(;´Д`) ホッ

犬の腹の音は、すごいデカかったとです ・ ・ ・ ・ ・



関係ないけど、うちの金魚は
今年の初めに出店ですくってきた時、体長2cmぐらいだったのに
今は一番デカいので12cmぐらいある(あだ名がデブ)
もう1匹も10cmぐらいあるかな(あだ名はチビ) ・ ・ ・ ってもう小さくないし。
あとは出目金のデメちゃん。 この子は一度病気にかかったので(もう治った)
成長が少し遅いけど、それでも3倍ぐらいの大きさになってる




| 日記 | 11:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

