2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な贈り物♪

メタボ疑惑はシャンプーによって晴れたけど、
今度は 『 たまに臭いオンナ 』 疑惑がかけられてる
ハイパー柴犬こりチャンと、振り回されてるごはん担当さんの
面白おかしい毎日が可愛く描かれてる コリラックマハキョウモガンバル
ごはん担当さんから、素敵なプレゼントを頂きました(´∀`*)

なんとカールの写真が入った手作りカバン♪




後ろにもプリントされてて





めちゃイイ感じ

ちゃんとマチも付いてて、カールの水筒もすっぽり入るので
これから毎日お散歩で愛用させて頂きます!  тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

しかも、こんなに可愛い 鍋つかみにも鍋敷きにも使える 『 鍋つかみ敷き 』 まで・・・




うちの鍋つかみは





かなり汚れてて(笑)新しいのが欲しいなぁ・・と思ってたとこでした!



カバンも鍋つかみ敷きも、最高の贈り物です♪ ごはん担当さん本当にありがとーぅ (´ゝз・) chu
お礼に、はいからマフラーでも送ろうかしら?でもあれじゃ失礼よねぇ・・
半年前に旦那に買ってもらったのに一度も使ってないミシン、そろそろ開けて何か作ろうかな・・







今日はもう一つ家に届いた物があります。

それは9月に注文して、やっとこさ届いたペットベッド・・




中のボアクッションは取り外せるし、両方丸洗いできるから清潔に保てます(¥1,290)

値段の割には、結構イイじゃん?と思いましたが

さっそく破壊しました。  しかも私が!

カールは、ぬいぐるみなどに付いてる商品タグが大好きで
いつも引き千切ってしまうので、おもちゃと思われたら嫌だから
前もって千切っておこう。 と引っ張ると ・ ・ ・




さすが丈夫な中国産 ・ ・ ・


| 頂きもの | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

