2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級品質カール式

今朝5時にカールに起こされた。

起こされたと言っても、うちのは吠えないので

コルクマットを敷いてない寝室に

歩いてくる 『 カツカツカツカツ・・・・ 』 という爪の音で起こされる。

アンタそんな音で起きれるんかぇ?

いえいえ。 本当の事を言うと

旦那の腕が頭にガンっと当たって目覚めた後に

カールが起きてる事に気付いただけ ・ ・ ・

普段おとなしく、何でも聞いてくれる旦那は

夢の中でアタシに 仕返し してるんだろうか ・ ・ ・




しょうがないので、早朝5時から散歩 ▽・ェ・▽

真っ暗でチョット怖いので(またまた~女の子ぶっちゃって~)

旦那も一緒に、綺麗な星空のもと、お散歩してきましたよ ・ ・ ・




帰ってきてから旦那は二度寝をし、

ちょっと早いけど、私はお弁当と朝ご飯の用意 ・ ・ ・

あっ! パンが無いっ Σ(゚д゚lll)

初めて和食の朝ご飯を食べました。

いつもはパンと、サラダとヨーグルト。

ピザにしたり、BLTサンドにしたり、結構面倒臭いけど

朝から和食って  ねぇ~

玉子がけご飯 、お味噌汁 、お弁当のオカズの残り 。

お味噌汁に入れてるワカメは









高級品質カール式








カール式って何? と思って、

Googleで 『 カール式 わかめ 』 と検索すると

カール式のコードがどんどんねじれて~~わけわかめ

と出てきた ・ ・ ・ ( ゚Д゚)ハァ?     わけわかめはコッチの台詞である。




カールさんはと言うと・・

早起きしたから、こんなに至近距離で撮影しても

起きないぐらい 爆睡 zzZ



| 日記 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

