2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ始動

今日は、カールが病み上がりなので
そんなに広くないドッグランへ・・・

ということで TOUTOUVIVANT に行ってきました。

東西南北ファッション対決
西の助っ人として大活躍した ムギちゃん 家の クレオさん をお誘いすると

ついにデジイチ本格始動・・・ですか?(ニヤリ) と聞かれ

Σ(゚д゚lll) はっ

当たり前のように、今までのデジカメを持って行く気だった私達は
デジイチ を未だ使ってない事に気付き、やっと持って行きました。

ちなみにクレオ氏は、風邪でダウン中☆  お大事に ・ ・ ・ Ω\ζ゜) チーン




急に持って行く事にしたので
もちろん説明書など読んでいない。
電源をONにして、シャッターを押しただけである。


それでも


すごいね!



☆.。.:*・゚☆゚・*:.。. 記念すべき?デジイチデビューの1枚 .。.:*・゚☆゚・*:.。.☆








・・・・・・・・・・。




『 なんや、普通やんけ!』 って突っ込みアリガトウ。




えぇ、カールの顔も普通だし、なんて事ない フツーの写真 ですよ。
だって、機能とか全然分からないし
最初の設定のまま撮っただけだもの・・・

でもね~、シャッタースピード が全然違うわ!!
もう押したらすぐパシャッって♪
前のへぼデジカメは、押してから2~3秒かかったもの・・・
嬉しくて 55枚 も撮っちゃったわ
その中で、まだマシな8枚をブログで披露します(別に誰も見たくねーよ)








動きがあってイイわねぇ~  こんなの撮りたかったのよね











こんなフツーの写真も、綺麗に見えるわぁ (気のせい)










一緒に遊んでくれたくーちゃん(アメコカ♀6ヶ月)と仲良くお水を飲んでる ・ ・ ・ 頭突きみたい☆







そして

とっても可愛いクリスマスやお正月の洋服・着物・飾りなどを
自由に組みあわせて素敵な写真を撮ろう♪
できた写真を年賀ハガキにしてみては??    という セルフスタジオ

サンタ帽子 をかぶせてみた。








無論おとなしく帽子をかぶってくれるワケがない ・ ・ ・




カールさん、ずれてますよ~











まっすぐに帽子をかぶせたかったが




カールさんに精一杯頑張ってもらってコレ ▼











嫌がってますねぇ・・・




すごく嫌がってます(;´Д`)トホホ











それでも最後は




まんざらでもなさそうに




(・∀・) にやっ と笑ってる?カール











クリスマスもファッション対決しよーよぅ(笑)

| 日記 | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

