2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンナは度胸!・・・ってどんだけ~

昨日 クレオさん家 のモコちゃんと遊んだ▼・ェ・▼


                                    ※ 無理やり座らせたやらせ写真(笑)





今日は昨日の続編だけど ( 昨日の記事は コチラ












このお方の度胸が どんだけ~ って ・ ・ ・




まずはかる~く





















まぁ、これぐらい飛べる子は多いかもしれない(うちのは無理だけどね・・)




先の見えない長ぁ~いトンネルだって











うん、これも出来る子いるよね。




でも高ぁ~い橋を











・ ・ ・ こうなってくると




たいがいの子は











こうなるよね ・ ・ ・


※危ないので、嫌がってる子を無理やり乗せるのは止めましょう!        ・ ・ ・ ∩(゚∀゚)ハーイ








でもね、このお方(モコちゃん)の度胸は

こんなモンじゃないの!

いや~・・これだけ出来たらもう充分だと思うんだけど




なんと




宙に浮かせてあるタイヤの中も、飛んでくぐるのよ?











あーた ・ ・ ・ サーカスじゃあるまいし


ワタクシ何回もこのドッグランに来てるけど


これ飛んだ子はじめて見たわよ!


ビックリ感激して、写真は撮れなかったけど(悔)


2回目飛んだ時なんて


真ん中で座ってみせた ・ ・ ・ どうやって?





『 訓練したんだろう 』 と思う人も居るかもしれないけど


なんと


はじめて ・ ・ ・


しかも


オヤツなんかで釣ったりもせずに ・ ・ ・





2ヶ月前、緑地公園の


枝だらけの垣根?に


何のためらいも無く飛び込んだのを見て(上からダイブ)


コイツすげぇ と思ったけど









オンナは度胸っていうけどさぁ




どんだけ~              で、また明日に続く ・ ・ ・ (長ぇなオイ)

| ワンコ仲間と♪ | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

