2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初対面☆カールVSピノ

2ヶ月ほど前、PCの前に座ってる時間が長すぎる!と感じ
急にコメント欄を閉じたのに、暖かいメールを下さってた方
私が書いたコメントへの返事にブログの突っ込みをして下さってた方、
本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを更新する事に慣れてきたし、新しい家族も迎えたし
これを機会に昨日からコメント欄を開けました。
時には暴言を吐いたり、本当に自分勝手な私のブログを
いつも見にきて下さってる方に心から感謝致します・・ありがとうございます!

で、昨日こっそり開けたコメント欄に
早速 『 お名前は? 』 との突っ込み ・ ・ ・
やっぱりコメントが頂けるのは嬉しいですね♪
2ヶ月間 『 今日のブログは誰かに突っ込んで欲しい! 』 と何回思ったことか・・・笑




昨日は舞い上がってて、肝心の名前を紹介し忘れてました☆



写真のデカさで、バカ夫婦の興奮度が伝わりますでしょうか?

4ヶ月の黒柴 ピノ です▼・ェ・▼

え?4ヶ月? あ・・もう色々ご想像にお任せします^^;

しかも 『 カール 』 に 『 ピノ 』 て

どんだけお菓子好きやねん

いや、カールの由来はお菓子じゃないし・・ブツブツ

でもピノは。。。アイスです   黒と白でピノしか連想できないバカ夫婦。







                      ちょっと~ 美人柴姉妹になるんじゃないのぉ (親バカ)





昨日ピノと出会ったショップが入ってる施設には
病院やドッグランもあって




ピノを家族として迎えるかどうか決める前に
カールとの相性を少しでも見る為、ドッグランの中で遊ばせてもらいました。
(って・・・遊ばす前に、もう9割お持ち帰り予定だったケド  笑)





カール&ピノ  ごたぁいめ~ん♪














で ・ ・ ・ 話をだいぶ飛ばして




自宅にて、再度ご対面♪












あれ? こんなハズじゃ無かったのに ・ ・ ・ 笑











・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




さっそく行われたボクシング大会の模様をどうぞ(動画…12秒)








ちなみにピノが巻いてるX’masバンダナは
お店の人が付けて下さいました▼・ェ・▼

そこのショップに行くと(12月1日までだったかな?)
小袋に、犬用おやつが無料で詰め放題できます♪







嗚呼


書きたい事と、貼りたい写真が山ほどありますが・・





『 カールの反応は? 』

と気にかけて下さった方、

一言でお答えすると 『 遊びたくてしょうがない 』 って感じです ・ ・ ・

やたらピノにちょっかい出して

『 うーっ(怒) 』 と言われてました(;´Д`)トホホ




でもまぁ、ドッグランでも仲良く遊び

家でも慣れたら遊ぶようになりましたよー▽・ェ・▽▼・ェ・▼








今日の日記は長かったなぁ ・ ・ ・

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました

| 日記 | 16:08 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

