2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとーう!

ブログ 『 ろばの耳 』 のAkikiさんから

素敵なプレゼントを頂きました

先日ブログを訪れた時、

サンタ服 欲しいと仰る方 ・ ・ ・ 早い者勝ち との記事を読んで

まだ2回目の訪問だというのに 負けず嫌い な私は、あつかましくも即応募!(笑)

もう~その時は必死で

今まで一度もカールに服を着せた事がないから

もしかしたら着ないかも?とか考えてないんだなぁ・・

いや、ちゃんと着てくれたんですけどね▽・ェ・▽  着たというか何というか・・・












まず感動したのが



                これってさくら嬢ですよね?(違うかったらゴメンナサイ)







そして手紙の達筆さに感動しながら中身を出すと



                                    なんとオマケまで!





さっそく2人にあげると

カールもピノも、めっちゃウマそうに食べてました▼・ェ・▼アリガトワン













いよいよ









サンタ服ですが ・ ・ ・































い、いえいえいえいえ

ちょぉ~っと小さいかな?  ( ´,_ゝ`)プッ




なので、ピノに着せる事に











あらっ♪ ピッタリ




さっそく夕方の散歩にも着て行きました。

まだ私1人で、2匹連れての散歩に慣れてなくて

カメラは持っていけないので

帰宅後、玄関前にて撮影☆








親バカですが・・


似合い過ぎてて 気絶 しそうです   (ほんまにバカ)





Akikiさん、素敵な贈り物ありがとうございました!

ちゃんと洋服を着れるかどうかも分からないのに

応募すんなよって怒らないで~m(。≧Д≦。)m

最初の予定とは違いますが

ピノに大事に着させますね! 本当にありがとう(´З`)









えっと、

ピノの風邪はパラインフルエンザ(ケンネルコフ)なのですが

どんな咳をするの?今まで一度も聞いた事が無い!

とのコメントを頂いたので、動画で撮影してみました。




ピノが『ガッガッ』と言ってるのが聞こえますでしょうか?

これは吠えてるのではなく、咳してます。

でもまぁ咳しながらオモチャで遊べるほど元気なんですけどね^^;









今日も


















元気過ぎ。

| 頂きもの | 15:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

