2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーしーろー!






















































































































































































































オモチャ提供 ・・・  コリラックマハキョウモガンバル こりのごはん担当様
           カールの誕生日に哺乳瓶を含め、たくさんのオモチャ&おやつを頂きました
           ごはん拒否や散歩中歩くの拒否など飼い主サンを困らせながらも
           全然憎めない可愛いもっこり柴こりちゃん▽・ェ・▽
           近い内に生こりを東京まで見に行く予定です。



うーしーろー提供・・・ 「人生うめ劇場」 ゴア様
           提供っていうか、ネタを勝手にパクりました・・・ごめんくさい ○| ̄|_ =3 ぷ
           この方のブログは 旧ブログ もさかのぼって全ての記事を読む事をオススメ
           我が家では夫婦喧嘩した時 一緒に読みに行って仲直りしたり
           凹んだ時に元気をもらいに行ったり・・・めっちゃおもろいブログです。

| 日記 | 18:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

