2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きろよ!

カールの初ヒートが終わって10日ほど経ったし、
そろそろいいかと 久々にドッグランへ▽・ェ・▽

ヒートは結局3週間弱だったなぁ。
そのうち、ちゃんと血が出てたのは10日ぐらい。
ほとんど(というかずーっと)自分で舐めてたので
床やソファーに落ちた血は、ヒート中
全部合わせて20滴ぐらいだった気がする・・・
おパンツを一応買ってたけど 一回も使用せず^^;



▲ ドッグランで遊び相手が誰も居なくて放心するカール







ピノはというと
地面に落ちてる小石を転がしては咥えるフリ
また転がしては咥えるフリ・・・猫のような遊び方



▲ コイツちょっと根暗かも・・・



けっして猫が根暗という意味じゃなくて
天気もいいし、走り回れる所なのに
何でそうチマチマ地味な遊びするかな~と・・・





何匹かのワンちゃんが居たけど
結局誰とも遊ばず、写真は2枚だけ。

慌てて帰りの車の中で撮った。



▲ だいぶ耳が垂れてきて 別の犬種みたい(笑)










▲ 走行中ずーっと外を眺めてるカール








帰ってきてご飯を食べて
しばらくしたら、変な格好で添い寝してる☆








2匹とも寝にくそうな体勢。













カール・・・臭くないのか?













ってか こんなにパシャパシャ写真撮ってるのに












2匹とも起きろよ!

| 日記 | 19:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

