2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量のお金を拾った・・・



今朝の散歩中、公園に大量のお金が落ちてた・・・



早起きは三文の得というけれど・・・



拾って帰ってきちゃった・・・



なぁんだ









ちとガッカリ






埋めてたり、隠してあったのではなく



公園の隅の方に ドーンと置いてあった。



そして何か書いてある・・・






頑張って貯めたのね・・・






コレどうしよう・・・



警察に届ける??



とりあえず、バサッと広げてみた。






どっさり♪






そして数えてみた。






ヒマ夫婦






昨日ネタが無いなんて言ったから



心優しい誰かが置いてってくれたのかな?






いしだあゆみ






① 警察に届ける

② モスでも行く

③ 元あった場所に戻しておく

④ 最初から拾わない


| 日記 | 12:51 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

