2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然バッタリ☆

おとといの日曜日、
いつも行ってる TOUTOU VIVANT へ。

雨が降った次の日だから、ドッグランの地面はグチャグチャだし
誰も居ないかな~と思ったけど 一緒にめっちゃ走ってくれるワンコが居た▽・ェ・▽

この体勢もえ~♥ ※ 画像の掲載許可は頂いてます。 飼い主様以外、こはるチャンの画像の転載等ご遠慮下さい。



こはるチャンはビーグルとコッカーのMIXなんだって~
カールと1日違いの2月26日生まれで同じ歳♪




ラン








ランラン






とっくみ合いも・・・(ちょっとカールがムキになってた^^;)







ぺろーん









暑いから休憩中






その間、ピノさんが何をしてたかって? ずーっと






根暗な黒柴さん







その後、休憩しにカフェに入ると
大勢のマルチーズ軍団・・・ オフ会かな~
もしかして もちこサン 居るかな~
でもまさか南大阪から はるばる北大阪まで来ーへんやろ~ と思ってた。

そのまさかだったよ(笑)

『真理子さんですか』 と聞かれ
『あ、ハイ・・・うぇっ!?』 テンパる私。

やだもー どこで誰に会うか分からないわねぇ
テキトーな格好で スッピンで(いつもの事やけどさ)

やだー(照´∀`)ゞ

コメント欄ではタメ口なのに、なぜかお互い敬語。
わんこの顔も住所もお互い知ってるが、初対面。
なんでこんなに緊張するんでしょーねぇ


せっかくなので写真!写真!!と そこだけ必死。

が、無念のバッテリー切れ・・・

撮れたのが これ一枚(;´Д`)トホホ

もちこ家のジュウザ ※ ジュッピーの画像をパクる場合は もちこサン の許可を得てからにしてちょんまげ(笑)





この写真じゃ ジュウザ様の可愛さも面白さも伝わらないので


もういっちょ



『 まるっこ★ジュウザ♪ 』
正統派のフリしたお笑い犬(笑)


もちこサンがいつも大きいって気にしてるけど
全然そんな事ないし、ハンサムボーイだったわよん



今回は偶然やったけど、また遊ぼうな~(´З`)chu

| 日記 | 13:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

