2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

飼い主を不安にさせない様に、
言葉を選ぶであろう獣医さんの口から
『 死 』 という言葉を何度も聞かされ
本当に危ない状態なんだ と動揺してしまった。

一昨日のblogを読み直すと
すんげぇ悲観的な自分にビックリ☆
ヤブ呼ばわりしてしまった何軒かの獣医さんだって
たまたまピノの病気を見つけれなかっただけで
たくさんのワンコの命を救ってきてるはずだ。
馬鹿な事を書いたなぁ・・・反省。

blogを読んで、メールを下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
同じような経験をした方からの励ましや
私まで気遣って下さった方々、一緒に祈って下さる方々
いつでも車出すから!と携帯番号を送って下さった方まで居て感激しました。

獣医さんも 『 この薬が効いてくれる事を祈るしかありません 』 と仰る。
もし今回もダメで、他の薬を試してる時間も無くて・・と不安は消えませんが
考え過ぎても、どうしようも無いので

ワンコ達には、いつも通り接しています。
特別な事をしてあげたりしたら、それこそ死を意識してるみたいで嫌だ。

だからってね・・・ プヨ(旦那)さんよ・・・
我が子が昨日 『 生きてるのが不思議な状態 』 と言われたとこなのに

友達と海に遊びに行くのはどうかと思うぜ。

信じられない!



『 ピノが急変したら どーすんの? 』 と 散々イヤミをゆってやりましたが(笑)





皆さんにご心配をおかけしたピノの様子ですが

とっても元気です◎

獣医さんに言われた事、全部忘れてしまいそーになるぐらい元気です・・

不死身犬





死んでてもおかしくない数値が出てる この子を生かしてるのは気力ですね。

餌とオモチャに対する異常なまでの執着心かしら(苦笑)

ひょっとして心配し過ぎたかしら?とも思える様になりました。




やめて・・・




ん? カールさんは

てんかんの発作時以外は、何の心配も無いわよ?




そんなわけで、ピノも私達も大丈夫です。 皆さん本当にありがとうございました!

| 日記 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

