2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンチな犬

犬も歌う。

以前 ハイパーこりちゃん が、

オモチャの音に合わせて歌ってる動画を見た時

すっげー と思った。 なかなか音痴だったけど(笑)

確かあの時のオモチャは ▼ コレ

丸々と太ってるヒヨコ

うちも歌ってほしくて、その記事を読んだ後すぐ買ったんだ。

でも そんな都合よく歌ってはくれず、スッカリ忘れてた。




が・・・ いつの間にか うちのピノも歌うようになっていた。

無論すんげ~音痴だ・・・










歌ってるというより

何か 『 わめきながら遊んでる 』 が正しいかもしれない。

ずっと歌ってたけど、デジカメに

メモリーカードを入れ忘れてて、少ししか撮影できなかった。








ところで・・・

カールさんは歌わないの?



鳥さんから熱烈キッス♥



やだ~ つれないのねぇ

顔の近くに

鳥さんをひつこく近づけていると

普段何されても怒る事のないカールが

ちょっと怒った顔をする(めずらしい)



やめてよ!




威勢のいい事言っちゃってぇ~

鳥さんと初対面の時

ギョエェェェェエェェェエ って

素ん晴らしい声で鳴く 鳥さんの声を聞いて

ビビって

おもらししたじゃなーい



消したい過去・・・










※ みなさんメールありがとう! こんだけ元気に遊んでるし、大丈夫です▼・ェ・▼

| 日記 | 13:38 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

