2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒柴は写真うつりが悪い!・・・と思う。



黒柴と暮らしてらっしゃる方へ・・・



我が子の写真を見て、

何でこんなにブサイクに写るんだろう?と思った事はありませんか?



いや、思った事あるでしょう?

ってか常々悩んでらっしゃるでしょう?(笑)



黒柴のカテゴリーを見に行ってみても

面白い顔を撮ろうと、あえてブサイク顔を撮影してるだろうと思われる

約1名の方を除き、ほぼみんなブ・・・(自粛)


ブサイクとか言うなよ!



いやいやいやいや

実際の顔と比べてみて   よ?



だいぶ前に、ドッグカフェで偶然お会いした

黒柴ちゃんを連れた 2ファミリー・・・

2匹とも、それはそれは可愛く

ブログ村で発見して、尻尾を振って見に行ってみると・・・



ん?



実物は すんげ~可愛いのに・・・  ん? ( 失礼過ぎ )







ことわっておきますが、赤柴より黒柴の方が可愛い子が多いのよ! ( 誰に何のことわりだよ )





あ、うちはカール(赤柴)の方が断然可愛いんですけどね・・



実際はもっと美犬なのよ。





ピノとカールを連れて散歩してても、カール名指しで

『可愛い~ 美人~ モデルゥ~?』 なんて言われますから(親バカ…でも事実)





罪なオンナなの・・・







ところがピノは





まぁまぁ可愛い?





何十枚も撮って、やっとのこさ・・・





噛むぞ!コラ(怒)










何でブサイクにしか撮れないんだろう・・・





あ、一応フォローしておきますが




赤柴より黒柴の方が賢い子が多いんですって・・・(K氏談)




それは、うちにも当てはまり ピノの方が カールの10倍ぐらい賢いです・・・




フォローになってますでしょうか?  辛口でごめんね・・・反省してないけどね・・・


| 日記 | 16:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

