2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のオモチャは緑・・・

隣の花は赤い

意 味 : 人のものはどれもよく見えることのたとえ。





ミッキーマウスの可愛いオモチャが2つ届いた。

面白い関東人
酔っ払って苦労してUFOキャッチャーでゲットした物だと思われる・・・
カールとピノ、喧嘩しない様に2つ。

そう、きっと喧嘩しない様に・・・



▼ ピノ講師による 正しいオモチャの奪い方講座です。
  1分半ほどあるので、お時間のある方だけどうぞ♪












しかし




やっほーい♪









じーっ









あのぅ









ガウゥゥゥゥ









強気な妹…









ふんっ









内心ドキドキ









諦めたんじゃなくて飽きたのよ!









カール うーしーろー!!









はじめに戻る









他にも 可愛いオヤツやスープなど も頂いた。

あたしゃ ふざけたステッカーしか送ってないのに・・・m(。≧Д≦。)m スマンネ








仲良く?取り合ってます(笑)


| 頂きもの | 17:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

