2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちは伝わる

快気祝いを下さった  才女 ん家のワンコは、
飼い主が落ち込んでいると ご飯を食べない。

また、飼い主の気持ちを汲み取って 
下痢しちゃうワンコが関東に 2匹いる・・・

そちらのお二人には
『 きっとそんな事ないべ~ 』 とメールした事があるが 

どうやら そんな事あるらしい。



zzZ☆



最近のピノ・・・へそ天する(へそを天井に向けて寝る)事は無かった。



それはカールを警戒してるせいだと思ってたけど、



私の心配してる気持ちが伝わってたからみたいだ。



変な寝相



獣医さんで、良い結果を聞き 



私が ホッと安心した途端、



へそ天で寝る様になった。



伸びすぎ・・





これは 『 へそ天 』 じゃないか・・・





『 うなぎ天 』 かな・・・





寝違えるよ?



なるべく いつも通り接してるつもりだったのに

バレバレだったって事か~

リラックスできない雰囲気だったのかな・・ごめんな。





カールの寝方を見てもらえば分かるが、

けっして暑いから・・じゃない。

獣医さんで、結果を聞く前の方が蒸し暑かったし^^;



お尻見ないでよ・・エッチ♥








本当に気持ち良さそうに








あぁん?(怒)



寝てるところ・・邪魔してごめん・・・






ワンコって、飼い主をすごくよく見てるんだと思った。

はっきり言って うちの2匹は、私に全然なついてこない。

そんな子で、これだから

飼い主べったりのワンコだったら、余計に 気持ちが伝わると思う。












フロントラインをした後のカール



ちょーサイアク・・・



この上なく へこむ。



何時間も



ほぼ、この体勢で止まったまんまだ。



毎回こうなる。



姉ちゃんヘタレだからさぁ





ピノは へっちゃら。  対照的な2匹▽・ェ・▽▼・ェ・▼





≫ 追記


| 日記 | 11:09 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

