2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッカリ忘れていたけれど・・・



スッカリ忘れていたけれど 

6月2日はカールが家族になった日だ。

約1ヶ月過ぎてしまった・・・

だってホラ 6月1日にピノが 『 死にかけ 』 宣告されたもんだから  


その程度の愛情なんでしょ・・








これもスッカリ忘れてたけど 

カールはいまだ冬用ベッド・・・

丸洗いできるのに 一度も洗ってないし  


汚れてるし臭いけどね・・・










あ、そうそう!










ほったらかしだったわ・・










もう半年以上過ぎたわ・・・










ティッシュ補充しようぜ!










バッチリじゃない♪










FAXきたら詰まるけどな・・・










あ、そうそう

これまたスッカリ忘れていたけれど・・・

カールが来月の 『 いぬのきもち 』 って雑誌に載るのよ。


すげーなアタシ






実は雑誌に投稿したのは、この1回だけなのよ。

絶対掲載される自信があったのに、なかなか載らないから

二度と送るかーってスネて、二度と送らなかったの。

まさか半年以上経ってから採用されるなんて思わなかったし。





採用された秘訣? 写真のインパクトと文章力よ。

いぬきも8月号 乞うご期待!!










・・・する程でも無いわ。写真サイズは3cm四方よ(`Д´) ケッ



| 日記 | 16:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

