2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気をそぐ輩

昨日の記事に、下手くそなバンダナの写真を貼ったら 

久しぶりに作りたくなったのよ(実はもう飽きてた)  

で 『 送るわね~ 』 と言いながら、まだ送ってなかった人達の分を

一気に全部作ろうと思ったの。 本当に作る気マンマンだったのよ・・・



それなのに・・・



白目写真プリント希望 なんてぬかす輩が現れたのよ。

そいつ(もうソイツ呼ばわり)は またタチの悪い事に本気なの!





・・・・・。





白目写真って コレ よ?





バンダナにしようと思ったら





こんな生地になるわけよ。





ありえなーい










作りたくなるじゃないの!





他の人のが、また後回しになっちゃうわ。

やろうと決めた事があっても、

他に興味がいってしまうと もう駄目なの・・・





で、ワクワクしながら作ろうと思ったんだけど

確か・・まだ3ヶ月のチワワちゃんなのよね・・・

こんなキモイ生地のバンダナ付けさせられたら、将来グレるんじゃないの?





心配になって

せめて可愛い似顔絵にしよう と思い直して

PCからプリントアウトして、アイロンで付けるから

fc2お絵かきエディターってやつで書いてみたわ。



チビ助






本人(本犬) に似てる?





絵を描く事は大好きなのよ。

結婚前は、人様の爪に ちまちま絵を描く仕事だったから。

でも・・・マウスで描いたのは初めてだし、すんげー難しいわね。

ま、旦那が描いたコレよりマシだけど

モデル:カール





で、似顔絵をバンダナにプリント・・・










してないわよ。

描き終わったら もう満足しちゃったの。

さぁて 皆さんのバンダナ早く作ろーっと♪

気まぐれなのは生まれつき  ゴメンナサイね(´∀`*)ウフ




chibi助 、いつか作るから! もち白目で・・・(笑)















はるばる 海外 から





ふんどし作って って依頼が来たの。





・・・・・。





かわいい黒柴の男の子よ。

日本男児って感じで、ウケるかしら?

やばい・・先にそっち作りたい・・・どうしよう















「 柴族のバンダナ 欲しい!! 」 と仰る たたこ様へ


本当に欲しい?


こんな感じ になるのよ?


ダサイったら ありゃしないわよー











・ 自分勝手
・ 気まぐれ
・ ワガママ
・ ずぼら

これらの病気を治せる薬・・・誰か下さい。


スポンサーサイト

| 日記 | 15:18 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。