2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番モデルに向いてるのは誰?

関東にお住まいの

ヤンキーこり飯係さん より

一通の挑戦状が届いた。





あ、飯係さんがヤンキーって訳じゃないのよ。

▼ コチラの方ね

誰に向かってヤンキーって言っとんねん(怒)



普段とっても穏やかなの。

アイドル顔負けの ウィンク顔 を得意とする可愛いワンコよ。

横のお友達にキレてる訳でも無いの。

ファッションショー中に、ご機嫌が斜めになった模様・・・





そんなヤンキーこり様から

アンタ達・・ちゃんと着こなせるの!? との挑戦状。





うちのモデル・カール嬢による

無謀なチャレンジャーねぇ





挑戦状チェック





このアタシに勝てるとでも?





あ、挑戦状の中身は コチラ










カールさん、早速ですが・・・張り切ってお願いします!










どよーん・・・










カールさん?



前足がビミョーに広がったまま固まってるし

指まで広げて 踏ん張ってるじゃないの!










姉の失態は 妹がフォロー





姉ちゃん どんくさいな~!





こちらの色黒なモデルさんは、





なかなかの着こなし♪





何でもアタシが一番よね!





そ・・そうね、ピノ・・・

いつもブサイクとか 凶暴呼ばわりして

ママが悪かったわ・・・

今回は 写真うつりもバッチリね♪





そんな事を言いながら、ピノの写真を撮ってると





負けず嫌いな姉 再登場。



言わせて頂きますが・・・




※ それまでずーっと固まってたクセに
ピノを褒めた途端、ソファーに自主的に飛び乗って こっち見てきたのよ!
その証拠に 足の指も閉じてるでしょう?(笑)






いつなんどきでも美犬過ぎてゴメンナサイ・・・





Σ(゚д゚lll) カールったら!


控えめにエグい事いうのね・・・





しばくぞボケ!!





ピ・・・ピノちゃん・・・

確かにお姉ちゃんの顔の方が綺麗って言われるし

何より写真うつりがイイのよ・・・

モデルにとって、一番大事な事なの・・・





こんな争いをしてる2人だけど

可愛いので、一緒に撮影したくて

キッチンに入った。

※ キッチンに入ると、何かもらえると思って2人とも来るから(笑)



対照的なお二人さん





ピノは笑顔なのにな・・・



カールちゃん・・何となく暗いわね・・・



そんな姉を叱咤激励する生意気な妹





いつまでたってもオヤツもらえねーじゃんかよ!





まぁ、そんなこんなで

ファッションショーも無事?終わりました・・・

誰が一番モデルに向いてるか?

そりゃやっぱり製作者の娘 ヤンキーこり だと思います(笑)





嬉しいワン♥










本当は レスラーこりって書こうと思ったんだけど

あまりに失礼なので自粛したわ・・・

もこもっこりって呼んだり、もっとヒドイ呼び方したり

いっつもごめんなさいね。

『 遠慮なく言えるのは仲良しの証拠よ~ 』 と言って下さる心の広いお方・・・





あ、そう?

じゃあお言葉に甘えて










う●こり








失礼にも程があるわよっ





※ 前に コメント欄で書いたら
あら どうして分かったの? って
笑いながら仰る 聖母マリアの様な方なのよ・・・
その優しさを少しでも 見習いたいわ・・・




≫ 追記


| 頂きもの | 16:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

