2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりマット♪



アルミ素材の、ひんやりマット・・・

「うちの子は全然乗ってくれないし・・・お蔵入り」

てな失敗談を よく耳にする(正確には目にするだけど)






先日  コロ&クロちゃん家

二人とも涼しげにくつろいでるのを見て(クロちゃんが独占気味だったけど…笑)

うちも試しに一枚買ってみようか~ と旦那に話してたら

昨日、仕事帰りに買ってきてくれた♪






・・・・・。







パ・・・パパ?

これ・・・ ちょっとビミョーじゃない?






4枚買ってきたからつなぎ合わせれるねん!

安かったし♪(ジャパンで1つ298円だったらしい)







とっても嬉しそうに話す。






4枚つなぎ合わせてみた・・・












変な形・・・







もっとビミョーになったわΣ(゚д゚lll)



何で?と聞かれたら 自分でも分からないけど

この中途半端さが許せない・・・

※ このマットを使ってる方が居らっしゃいましたらゴメンナサイ! 関西人は毒舌なのよ・・・






今は3匹とも寝てるので、後でさりげなく置いてみるかな・・・



さりげなく置くには 無理なデザインじゃね?












気を取り直して・・・






パパがまた柵を作ってくれた♪






パパさくさく







これで3つ目。

◆ 1つ目はキッチン

◆ 2つ目は廊下とリビングの間

◆ 今回のはリビングと寝室の間のクローゼットの所






パパ、これは嬉しい ありがと~ん






写真を撮ってたら、3匹のうち・・






1匹起きちゃった☆






パパ汗くちゃい





| 日記 | 15:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

