2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パクリ撃退!



違反通告して下さった方々のおかげで、

記事を削除してもらえた~と喜んだのも束の間 

今度は、そのブログを 『 お気に入りに登録 』

した人だけが見れる所に 

バッチリたっぷり掲載されていた_| ̄|○ ガックリ

この事を教えて下さった方、

わざわざヤフーブログを作って確認しに行って下さった方 

本当に有難うございましたm(__)m







もう誰が何を言っても聞いてくれそうに無いので、

写真を持ち帰れない様にしてみました(;´Д`)トホホ

まぁこれでもパクれるんでしょうけどね・・・






夏ワンと名乗る そのパクりちゃんは

カールの写真と記事を勝手に掲載していた時は

まだ、自分ちのワンコに名前を変えてくれてたのですが

今回(最近の記事ほとんど)

ピノは そのままの名前で

勝手にパクりちゃんブログに掲載されています凹

おもっきり噛んでやろうか?(笑)






そのブログが こちら⇒ 『 人生マメな事よ・・・ 』

私が更新しないと、書く事がないwww と仰る。

以前も 「 今日は面白い記事が書けなかったのでぇ 」 と

まるで私に言ってるかの様な日記を書かれた事も(笑)




パクリちゃんは、他にも2つブログをお書きになっておられて

『 とんがりMAME仔 』

『 マメ仔の日常 』

どちらにも カールがマメと名前をかえて登場してたんだけど

困った事に

ブログ仲間の写真も無断で使用したり

挙句の果てには 仲間のリンクまで勝手に貼って下さる・・・






リンクについては、貼られた方々が

以前 「 辞めて下さい 」 とコメント欄に書いた事で

ずいぶん減ったけど、まだ3名の方のリンクが勝手に貼られたまま・・・






このままじゃ皆様にも迷惑がかかるし

このブログは辞めて、新しく書き直そうかと思いましたが

やっぱりタイトルは 『 親バカール 』 にしたいし

じゃあすぐ見つかって またパクられるだけだし(笑)

しかも何でコッチが辞めないといけないんだ・・と思うしね。






せめて仲間のリンクだけは外してくれ!と再度訴えかけておりますが

効果ゼロです。 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

ブログを書いても また写真と記事をパクられるだけ。。。と思うと

書く気も失せてしまうわー

虚しくないの??






皆様の写真が使われない様に

これ以上 勝手にリンクを貼られない様に気をつけます。



| 日記 | 13:17 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

