2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中の出来事…其の参





『 ピノへの贈り物 ② 』 の巻





お近くにお住まいの 芸犬まざぁ様 より










どっち宛て?










私・・普段の行いが良いから・・・










誕生日なんだよー!!










そうね、ピノちゃん・・・  ステキな贈り物 頂けて良かったわね♪










ぷぷぷっ





ピノちゃん、悪いけど これはアタシ宛だわ~





しゅわっち ですってぇ~     きもーい かわいーい♪





前に 『 ダヒャー 』 って台詞を吐いてる きもい面白い靴下を

まざぁのblogで見て、一目惚れしたの

「何処に売ってたん?」 って食いつきまくったわ(笑)

本当に欲しかったのよ、ありがとう(´З`)chu

旦那様のセンスなんですって・・・ す、素敵な旦那様ね・・・





そして、さらに

旦那様がセレクトしてくれたという おもちゃを

さっそく2人に与えてみると・・・





ん?









なんだよっ?










どう遊んだってイイじゃないの~










あん?










へっ?









これ、一度やらせてみたかったんだけど





なかなか難しい・・・










うーん










でも、2人とも

めっちゃ喜んで遊んでたよ~▽・ェ・▽▼・ェ・▼





まぁ・・・





ジーッ










それ よこせや!





な、ピノだったけど(笑)










嬉しいワーン♪










愉快だワーン?










迷っちゃうワーン!










カール・・・ それ、ピノのだから  ねっ?










盆開け、遊べるの楽しみにしてまっさ~






| 頂きもの | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

