2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み中の出来事…其の肆





『 フォトグランプリ入賞! 』 の巻





忘れた頃に賞品が届く。





イイ子にして待ってたもん










ジャイ子にして待ってたもん!










『カールちゃん』で入賞したのよ?










アタシも一緒に写ってただろ?










アタシのおかげだろ?










しゅん・・・





誰もハウスと言ってないのに

勝手にゲージの中へ・・・

ピノに命令されたのかしら? とても不憫だったわ(泣)




ジャイ子ったら・・・

相変わらず

お前の物もオレの物! なのね。





残念ながら・・この プレゼント は どっち宛でも無いわよ~





賞品





旦那が見つけたフォトコンテストに

メールで適当に写真を送ったのよ。

そしたら9位に入賞できたの!





どんなコンテスト?って・・・





ここ





『 辛い顔 』 部門・・・・・





一時 5位 だったんだけどなぁ~ 残念。











カールの辛い顔なんて、たーくさんあるのに

今度は もっと真剣に写真を選ぼーっと▽・ェ・▽










いぬきも掲載はどうなったの?って・・・





著作権に煩い とのウワサだから





また忘れた頃にコッソリ貼るわ~ん(笑)






| 目指せ!タレント犬w | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

