2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜ランラン♪

昨日の夜7時頃に、
久しぶりに ドッグアミューズメント迎賓館 へ・・・
土日祝はドッグランがPM8時半まで開いてます(平日は7時半まで)

8.10_1

パパがめずらしく土日とも家に居たので(波が無かったらしい)
2日続けて 遅めにお出掛け♪

8.10_2

ここも ほぼ貸切り状態で
カールに「遊ぼう!」と誘われてピノがキレてた^^;

8.10_3

しかし夜7時を過ぎても暑い。
建物の屋上にランがあるので
真横にエアコンの室外機が・・・

8.10_5

昨日より蚊は少なかったけど・・・笑  

8.10_4

やっぱりここに遊びに来るのは雨の日だけかな~(ランに屋根が付いてるので)





夏休み中とか言って、けっこう更新してるわね☆


| 日記 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

