PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日記

カールと出会って、家に迎え入れてから丁度2ヶ月。
一緒に暮らす生活にもお互い?慣れてきたので
そろそろ日記でも書いてみようかな、と。

慣れてきたって言っても、まだまだ全然・・・
2月25日生まれの子だから月齢5ヶ月でおてんば真っ盛り☆
この2ヶ月間本当に色々あって、全部書きたいけど
初日から張り切ったら続かないからぼちぼち書いていこう。

今朝はお散歩の帰り際に
仲良しのゴン君とトム君(ともに♂パグ)に会えてご機嫌さん♪
なのをいい事に、2度目の爪切りに挑戦。
ジャーキーを夢中で噛んでる隙に人間用爪切りでパチンx2
切らるのは平気そうだけど、ヤスリが嫌そうだ。
それでも前回は出来なかったのに、今回はヤスリも
ちゃんとかけさせてくれたから、お互い成長したなぁ(笑)

◇◆今日のおやつ◆◇
・爪切り時のジャーキー2枚
・終わった時のご褒美に手のひらの半分ぐらいのキャベツ
 (ほとんど食べずにちぎって散らかしただけ)
・キャベツを食べなかったので、プチトマト3分の1に
 コングのペースト小さじ1程度をからめた物
・小指の先ぐらいの大きさに切ったバナナ1かけら

毎日与えたおやつだけでも日記に書いていけば
何をあげたかとか、あげ過ぎにも注意できて健康管理できるかな??
スポンサーサイト

| 日記 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://curl1173.blog111.fc2.com/tb.php/1-8fd1608b

TRACKBACK

ジャーキーをいっぱい集めました

おやつにかかせないです。近所のホームセンターよりもかなり安いのでお買い得です。これも定番.毎回2袋は買います^^プロパーよりかなりお買い得ですし.毛玉ケアスナックを食べさせるようになってから毛玉を吐くことが殆ど無くなりました!なんか美味しいみたいでやたら欲

| おやつが最高によかった | 2007/08/16 13:48 |

PREV | PAGE-SELECT |

