PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチオン♪で動き出す犬・・・

恐々とスイッチを押すのは ・ ・ ・ 動画(約8秒)








                       








ピノの風邪は、だんだんマシになってきてたのに

今朝は少し咳がヒドかったかな(今は大丈夫◎)

いくらスパルタとはいえ

ほったらかして出掛けるのはあんまりだと思ったので

ドッグランに行く約束をキャンセルしました。

さくらちゃん、麦ちゃんm(。≧Д≦。)mゴメンネー

カールだけ連れて行く予定だったんだけど ・ ・ ・
















昨日好評だった、カールのジャンプ写真▽・ェ・▽







こんなん出ましたけど ・ ・ ・










スポンサーサイト

| 日記 | 16:58 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カールちゃんスゴイね~
ジャンビング~かっこいいね。
ピノちゃんの風邪少し回復傾向で一安心だね~
ドックランは残念だったケド・・・
サンタさんの服もカールちゃん着てても面白かったね~
何か?っておもしろ~い!
でも、ピノちゃんにはピッタリでよかったね。
うちも明日そんなステキなクリスマスバージョンじゃないけど・・・
のせちゃおうっと・・・

| くまゆず | 2007/12/01 17:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはへそ天で寝てるの?
そんなにびくびくするなら
カールちゃんスイッチ入れなきゃいいのに(笑)
ドッグランは残念だったねぇ。
風邪が治ったら二人とも連れて行くといいわ。
あのステキなジャンピングが見られること請け合いよ。
カールちゃん、完全に空飛んでますが・・・。
悔しいけど写真の腕は私の負けね。
っつーか、勝てるわけない下手さ加減・・・。
何もないところで躓くのなんて日常茶飯事よ?
シャッター押しながら手首いっしょに動いてるわよ?
ご訪問はいつでもウェルカム!
いつ来てくれても本当に嬉しいよ!!

| ちょっこりのごはん担当 | 2007/12/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんの跳躍はすごいですね~^^;
それにしてもムービーのピノちゃん、まるで「黒ひげ危機一髪」のような・・・激しい反応^^
カールちゃんの逃げ足の速さもすごい!vv

| Akiki | 2007/12/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

ナイスダイブ(笑)

激しく跳んでますね(笑) っていうか、ロケットみたくまっすぐ跳んでそうな勢いですよ、カール
(☆_☆)

元気があって、仲良く暮らしてるんでしょうね~♪ ホント、柴犬が好きな俺としては、羨望の的ですよ
(≧ω≦)b

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

コタツからはい出てきました(笑)
ピノちゃんの風邪はやく治ると良いですね

にしても2人とも凄いジャンプだ(゜▽゜;)
この分なら回復も早そうですね(^u^)

| マツ | 2007/12/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

んも~う なんてカアイイの~ (>0<)
カールちゃんの恐る恐る手を出す仕草、たまらないー。
何度も再生して見ちゃいました♪

| ルーク銀 | 2007/12/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

面白~い。何度も再生して見ちゃいました。
スイッチオンで、ぴよ~んですもんね。

カールちゃんのジャンプもすごいっ。
ソファーの上からですねっ。ピノちゃん、つぶれませんでしたか?

| コロクロまま | 2007/12/01 23:37 | URL | ≫ EDIT

は、は、はじめまして…
ブログ村の黒柴のカテゴリを見て、写真に「黒ちゃうやん!」とツッコミながら
クリックしてたどりついたものです。
で、で、で、
ピノちゃんに出会えた時の記事を拝見し
「運命や!」と書いておられましたが…
あたくし、愛知在住でそのペットショップのへん出身でして
(ペットショップの出身ちゃいます)
先日実家に帰った時ピノちゃんを見て「かわえぇなぁ」と思ったモノですから、便乗して
「運命や!」と思い、コメント書いてます。

因みにうちには柴犬と元捨て犬のちわわがいるのですが
ちわわのほうが保護されていた時の名前を「ピノ」といいまして
う、う、運命でしょうか。(←なんの?)

長々と失礼しました。
お気に入りに入れさせていただきます♪

| みき@ぽち | 2007/12/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

↑編集用のPASS入れるの忘れたので、追記です。
実家に帰った時に、そのペットショップで恐らく「ピノ」ちゃんを見たので、運命を感じたのです。
(つい興奮して、わかりづらい表記でした)

| みき@ぽち | 2007/12/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。ピノちゃんは家族に溶け込んでいて楽しそうですね!ビンビン伝わってきます。やはりお婆ちゃんが猛烈に反対でもう1人は無理みたいです。不謹慎ですが高齢ですので十数年後?OK?また、遊びに来ます。

| こうたろう | 2007/12/02 09:33 | URL | ≫ EDIT

ほんまにスイッチあるんちゃう?(笑)
ってか、こんなに近くで見られてるのにヘソ天で寝てるピノちゃん・・・馴染みすぎv-8
もうすっかり溶け込んでるねv-238

ちょっとカールちゃん!
どこから飛んできたの!!

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/02 11:59 | URL | ≫ EDIT

★くまゆずサン
カールのジャンプ写真が
意外と好評で嬉しいです(照´∀`)ゞ ←親バカ
そうなんですよ、咳の回数も減ってきて一安心です^^;
サンタ服を着てるカール・・・
もちろんクリスマス対決に参加させますよ(笑)
ゆずちゃんの、さっそく見てきたけど
めっちゃステキじゃないですか♪♪
負けませんよ~(・∀・)ニヤリ
明日、参加者を募集してみましょう!(笑)

★まっこり(韓国のお酒)のごはん担当サマ
解説付きの名前ってどうよ?(笑)
へそ天で寝たのは、今まで2~3回かなぁ☆
しかも一瞬だけ(寝返りうって終わり?)
この動画のは、遊びながらゴロゴロしてるのだ。
カールはビビリのくせに、よくちょっかい出してるよ~
風邪が治ったらドッグカフェとかランデビューさせたいなぁ♪
カール・・・よく飛ぶかも(笑)この前三角飛びして
さすがにビックリしたよ・・・写真撮れなんだケド_| ̄|○
あ~ おっちょこちょい人種なのねぇ(笑)
しかも今日のブログを読んで、天然と分かったわ(笑)
イキナリお宅にお邪魔して、ピンポンダッシュしたいけど
それはやめとくわね(事前に許可取るわ~)

★Akikiさん
跳躍力をお褒め頂き光栄です(笑)
調子に乗って、またジャンプ写真を載せてしまいました^^;
ピノは若いせいか、ピチピチした動きです(笑)
カールはビビリだから、逃げ足だけは速いですよ~▽・ェ・▽

★Tachonさん
跳びます跳びます♪ ロケット・・そうかもしれない(笑)
仲はいいですね~ それが一番安心しました^^
私は、柴犬好きのTachonさんが好きですよ(´▽`*)アハハ

★マツさん
いえ、コタツマンさんとお呼びするべきでしょうか(笑)
やっと出てきたぁ~? またすぐ巣(こたつ)に戻るんでしょ?
ピノの風邪は、回復にむかってます▼・ェ・▼
ジャンプ写真が好評なので、調子に乗ってUPしまくりですよ♪

★?型のルーク銀様
>んも~う なんてカアイイの~ (>0<)
きゃ~♪ 親バカだから、すんげー嬉しいです(´∀`*)
そう!今回の主役は、スイッチを押すカールの方です。
あのビビリ感を一緒に味わって下さってありがとう(笑)

★コロクロままサン
うはは。あなたのツボにも
ハマったみたいで嬉しいです▽・ェ・▽
ジャンプしたカールは、ピノの上に着地する事は無いんですよ。
ちゃんと空中で向きを変えたり、カールなりに考えてるのかな?
ピノがあのまま下敷きになったら潰れそうですもんね^^;

★みき@ぽちサン
は、は、はじめまして(私も興奮気味…笑)
黒柴カテゴリで、黒ちゃうやんけ!と
誰かが突っ込んでくれるのを待ってました。ありがとう(笑)
おー♪ あの辺が地元なんですねΣ(・Д・ノ)ノ 驚
しかも・・しかも・・ピノを見たんですね☆
それは運命です(キッパリ) アナタ様と私とピノは
赤い糸で繋がってますね(笑)
ぽちちゃんと元ピノちゃんを早速見させてもらいました♪
可愛いですね~▽・ェ・▽
えぇ、元の名前がピノなのもモチロン運命ですよ(笑)
お気に入りにして頂けるなんて光栄です~m(__)m
運命で繋がってる者同士、これからも仲良くして下さい^^

★こうたろうサン
いえいえ、こちらこそいつもありがとうです(´∀`*)
ピノは風邪引いてる以外は問題なく、
溶け込んでくれたみたいで一安心してます^^
あはは・・不謹慎だけど、それしかないですよね(苦笑い)

★蘭丸まざぁ
ほんまにスイッチあったよ! 耳の横の方に・・・笑
あ、この時のピノは寝てないねん。
遊びながら興奮してゴロゴロって感じ▽・ェ・▽
うん、思ってたより溶け込むの早いわ~
早すぎて色々問題出てきてさぁ・・またグチらせてね☆
カールはいつでもどこからでも跳んでくるのよ(笑)

| カール | 2007/12/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

カ…カールちゃん…すっげぇ!!
運動神経いいよキミ!!
是非!オリンピックの選手に!!☆
しかも足なげぇし!!(^□^。)
ピノちゃんVSカールちゃんの動画、何回見ても飽きませんな!!☆
生で見たいっす!

| なっち | 2007/12/03 17:58 | URL | ≫ EDIT

すごい? オリンピック出場できそう?(笑)
親バカだけど、カールは運動神経いい方だと思った▽・ェ・▽
足は、細いから長く見えるのかなぁ?
なっちサン褒め過ぎやわ~(照´∀`)ゞ ←親バカw
動画も見てくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
生で見てほしい! そして一緒に跳んであげて下さいv-8

| カール | 2007/12/04 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

