PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンサーの妹は・・・やっぱりダンサー

激しく踊る妹と、ぼーぜんと見つめる姉 ・ ・ ・ 動画(約30秒)











若い娘の、ハレンチな開脚を堪能して頂けましたでしょうか・・・


ちなみに姉は、陸上でも海の中でも夢の中でも踊ります。


お時間のある方は、どうぞ コチラ もご覧あれ。












大好評?なカールのジャンプ写真






☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.第三弾.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆









スポンサーサイト

| 得意技? | 11:46 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へそ天ダンス(笑) ゲージの中でもするんですね~
ジャーんぷ!むささびみたい♪

| トイママ | 2007/12/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

ダイブ♪♪

今日もやんちゃですねぇ(笑) でも、可愛いですね
(^-^*)

それにしても、悩ましいですね、ピノは(笑) 一緒に暮らすと、似るもんなんでしょうかね?? 人もそうですし・・・犬もそうなのかと思ってしまいますね
(☆_☆)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!

ピノタンの暴走ヘソ天・・可愛いね!
ここにいれば。。安心だぁ~と言う思いからなんだろうね。
あずきも、、今日、ヘソ天遊びしました。
あずきなんか、、外で、大好きな人に会っても
地面でヘソ天だよ~外では腹を見せてはだめよね。

カールちゃん、、2匹でヘソ天踊りしないの?
おねちゃんは~そんな恥ずかしい事しない?

今日は、トリミングにいきました。
今年1年の垢を落としてきました~美人になりましたぁ。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

| あん | 2007/12/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

またまた今日も笑わせていただきましたっ。
ピノちゃんのダンス面白~い。
うちは2匹とも、あまりへそ天はしません。
こんなダンスしてほしいな~。

| コロクロまま | 2007/12/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

もう大爆笑です~!!
見事に丸出しですね(←年頃の娘さんに失礼かしら…)。確かに、へそ天ダンサー部門では、天才だよ、ピノちゃん!金メダルだ!!

| 月夜 | 2007/12/02 20:33 | URL | ≫ EDIT

ピンちゃんのへそ天ダンス最高!
カールちゃんは優しい目で見守ってるね。
ゆずも変なへそ天ダンスしてるよ~
今度動画撮ったらアップしてみるね。
家の中はカールちゃんジャンプにピノちゃんジャンプでにぎわって楽しそう~
さすがダンサーの妹だねぇ~ニコ。

| くまゆず | 2007/12/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

すごいダンスシーン(笑)
こりはあんまり踊らないなあ。
きょうだいって、似るのね(笑)
若い娘さんの破廉恥な姿
堪能させていただいたわ(笑)
カールちゃんってすごい跳躍力ね。
あノ勢いで壁にゴンとか、ないの??

| ひょっこりのごはん担当 | 2007/12/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

★トイママさん
ダンスを堪能して頂いたみたいで良かったです(笑)
ピノはまだ、ほとんどゲージに入れっぱなしなので^^;
むささびカール、またいい写真が撮れたらUPします▽・ェ・▽

★Tachonさん
毎日運動会みたいになってます(苦笑)
ピノの姿にグラッときましたか?(´▽`*)アハハ
一緒に暮らすと似る・・そうかもしれない!
優しいカールは旦那にソックリで
きっついピノは私にソックリ・・・_| ̄|○
体調の方はどうですか? 無理されないで下さいネ☆

★あんさん
暴走へそ天ムービー見てくれてアリガト~♪
安心・・だと思ってくれてたらいいんだけど
何かとカールにギャンギャン吠えてるの(困)
あずきチャンは、あんさんと居ると安心しきってるんだろうね^^
お外でもへそ天!? あずきチャンのへそ天見たいなぁ▽・ェ・▽
2匹でへそ天・・・もししたら
即ムービーに撮ってUPするよ!(笑)
カールもするする~ ピノが来てから回数は少し減ったかな?
あずきチャン、美人サンになってきたんやね~♪
今年ももう終わりかぁ・・・何かアッという間やね^^;

★コロクロままサン
笑って頂けて光栄です~(照´∀`)ゞ ←親バカ
ダンサーピノも、張り切って練習するかも(笑)
コロちゃんもクロちゃんも、あまりしないのですね☆
でもこのダンスはしなくていいかもしれない・・(苦笑)
今日、ピノに噛まれてちょっと凹みました・・
黒柴って赤柴より凶暴なのかしら?なんて思ったり^^;

★月夜さん
丸出し見ちゃった?(/ー\*) イヤン   笑
へそ天ダンサー部門、第1位!(DHC風)
しかも金メダルまで・・・ありがとうございます(´▽`*)アハハ
これからも練習に励みます!byピノ

★くまゆずサン
カールは優しい目というか
ど、ど、どうしよう・・って感じで見てるかも(笑)
ゆずチャンもへそ天ダンサーなのね!
これは強力なライバル出現といったとこかしら・・
ダンサー対決もしないといけないわね!(笑)
ゆずチャンのへそ天ダンス動画も楽しみにしてますよ~♪
確かに、賑やかにはなりました・・・(;´Д`)トホホ

★ぴょっこりのごはん担当サマ
うん・・こいつは姉を超えたよ(笑)
こりちゃんは、ごはん担当さんの
膝の上で踊ってそうだけどなぁ☆
あ~っ、深夜のダンスも得意よね?(笑)
壁にゴンとかねーよ! 
誰かさん(G担当)と違うのよ~(・∀・)ニヤッ

| カール | 2007/12/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

つーかヘソ天ダンスを見守る姉の
姿が笑いを誘うわー
なんてーの?少しバカにしてるような、
でもこれでウケがとれるんなら私もしようかしら・・?
みたいなビミョーな表情、グー!
(エド・はるみ風に)

ジャンプ写真いいわー
シリーズ化決定ね!

| ゴア | 2007/12/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

ゴア様おはよぅ・・・
今朝5時前に目覚めて、それから寝れない私は
着実に老化してってるのかしら・・・
あまりにも時間があるから、エド・はるみ検索したわよ。グー!
私おくれてるの?グー!(違・・・)

シリーズ化決定して頂いてナンですが
3部作で、今日のが最終章なんだけど・・・
もうあんな写真、私の腕じゃ撮れないわ~

| カール | 2007/12/03 06:17 | URL | ≫ EDIT

なぜ・・・なぜ踊る・・・・・・
カールちゃん!妹を止めなさい!!
嫁入り前の女の子がハレンチすぎるってv-8

またまた跳んでるね~
北京オリンピック目指してるのか?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

「どうしたらいいの?これ、どうしたらいいのーっ?!」というカールちゃんの心の叫びが聞こえてきそうですね^^;
でも、夢の中で踊るカールちゃんの足もかなり「どうしらいいの?!」って感じですけどね(='m') ウププ

柴ワンコは大体ガウガウするものです^^カールちゃんはしないの?だとしたらそれはたぶん、3億円に当たるぐらいの大当たりです(^w^) ぶぶぶ・・・

| Akiki | 2007/12/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

★蘭丸まざぁ
なぜって・・・アタシが」聞きたいよ(笑)
姉はねぇ、妹より弱いらしく
どうにも止める事はできないみたいv-356
跳ぶ跳ぶ!
北京に出場できるかな?v-8

★Akikiさん
そうなんですよぅ! カールめっちゃ困ってるでしょ(笑)
そう!!夢の中で踊ってる姉を見た時も
私はどうしたらいいの?って思ったー(´▽`*)アハハ
ガウガウは、柴だったら当たり前の事なんですね。
かなり安心しました。 じゃあカールは宝くじ犬かぁ・・・
こんな所で私たち夫婦は、運を使い果たしてしまったのねΣ(゚д゚lll)ガーン

| カール | 2007/12/04 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

