PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この顔に勝てたら賞品プレゼント!!

うちの子達は

















ハッキリいって美人だ。

















誰だ?





『 ハッキリいって親バカ 』 って言ったの ・ ・ ・








いくら親バカでも、


この子達の可愛さに勝る犬など居ない。


なんて事は思ってない ( いやチョット思ってるけど )









今回勝負をするのは









こんな顔 ・ ・ ・ ・ ・ ・



















!!

















・ ・ ・ ・ ・ ・ 。







美人柴姉妹のハズだったのに ・ ・ ・ (泣)







2人は毎日

















まぁ居ないと思いますが


『 うちの子はもっとキモイ顔するわよ!』


って方がもし居らっしゃいましたら


コメント欄かメールにてご一報頂ければ、何か差し上げます(笑)


この子達よりキモければね ・ ・ ・







もう
























スポンサーサイト

| みんなと対決 | 12:54 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こ…こわいよぉ…
ピノちゃん歯抜けてる?はえ換わり時期??
すぷらったで怖いねぇ…
ボクはねぇ…鼻にしわよせて怒ってる写真はあるの…
ブログに貼ってあるけど…
でも かなわないような…
あ 脇腹を掻いてるときのお顔は おっさんくさいってよく言われる…
見たい??

| ジョー | 2007/12/05 13:48 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーん (T-T)
血ぃでてるやぁぁん

蘭丸もねぇ近づくのを躊躇うような顔するよ。
ブログに載せたことある画像だけどメールするわ。
夜、トイレに行けなくなっても知らないわよ・・・ふふふ

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

★ジョー君
こわがらせてゴメンね(笑)
そうそう、生え替わりの時期なの。
鼻シワ写真、さっそく探しに行くわ!
わき腹を掻いてる仕草だけでも
充分オッサン臭いのに・・そのうえ顔まで?(笑)
それは見たいな~♪

★蘭丸まざぁ
泣かんでもええやんか~v-8
さっそくのエントリーありがとう(笑)
あの写真、前にブログで見た見た!
けっこうイイ勝負やね~
どっちがキモイか、旦那に判断してもらうわ!

| カール | 2007/12/05 14:50 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃ~っ、あまりに笑えてヤバイですっ。
誰もいない部屋で、ひとりで笑っているのもキモイかも…。
最後のピノちゃん、確かにホラー。
白目に血…。おかしすぎます。
コロ・クロも、けっこう面白い顔あったと思うんですが、写真がありすぎて探しきれないかも。
一日で、かなりパチパチ撮ってるので、その日の分の一部はブログに載せるけれど、過去の物はパソコンの中に数知れずあって、どこにどんな写真があるのか全然わからないです。
記念日系のものは、すぐに出るんですけどね~ 。
そのうちきっと、カールちゃん、ピノちゃんの写真も、そういう状態になりますよ~。

| コロクロまま | 2007/12/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

おおおおおーーーーー!!ガウガウ顔だぁ!!

よく写せたね~~すごいね!

1枚目、2枚目の写真は~ほれぼれするくらい可愛いのに、、歯をむき出した顔は~おそろしや!
あずきも毎日のようにするよ~やっぱり”犬”なんだと思うときです。
こういう顔をするときは、甘えてるとき・・・と思うんだけど、違うかな?
あずきを見てると、私にだけすごい顔するんだもん~気を許している人に見せるんじゃ~と良いほうに思ってる。

今日も寒くて、寒くて、、ストーブ前から離れられない!!

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

| あん | 2007/12/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

★コロクロままサン
誰も居ない部屋で一人でって、私の事かと思ったわ・・・
笑ってもらえて、キモイ2人もうかばれます(笑)
白目と血ってオバケ屋敷みたいでしょ~
コロ&クロちゃん達のおもしろ顔も見たいなぁ♪
どこにどんな写真が・・・って
分かります分かります!
ウチも、もうすでにそうなってます^^;
PCの中の写真がムチャクチャですよ~
種類ごとに分けないとダメかしら・・・

★あんさん
ガウガウ顔が、約9割なのよ(笑)
可愛い写真なんてこれっぽっちも撮れてないの・・
写そうと思って写したんじゃなくて
遊んでる所を撮影したら、ほぼ全部こんな写真なの(泣)
甘えてる時に、こんな顔になるの??
じゃあウチのは甘えっぱなしだなぁ・・
ピノは私に気を許してるんじゃなくて、カールに許してるのね^^;
大阪も今日は結構寒いけど
北海道の寒さはハンパじゃなさそう☆

| カール | 2007/12/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
前回はコメント残さずすみません(汗)
うちと同じ赤黒コンビですね!
うちは♂♀だけど♀♀の多頭飼いって迫力あるなぁ~。
周りは圧倒的に♂♀コンビなんですが、みんな口を揃えて言うのが『男の子が優しい』とか『男の子はやられっぱなし・・・』とか。
うちもつくしにやられっぱなしの紋次郎です。
なのでカールちゃんやピノちゃんのようなバトルがないのよねぇ~。
キモ顔&怖顔ならつくしと会ったらいつでも見れるよ!
だってうちのおつく様はガウガウ犬だから・・・(泣)

| 紋つく | 2007/12/05 20:42 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんとピノちゃんの変顔に対抗しようと、毛布をかぶってまめのサークル傍に潜伏すること数十分…。
まるでパパラッチのように。
断念しました。完敗です。
それにしても、壮絶な対決ですねv-344

| 月夜 | 2007/12/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんかわいいですぅv-10
うちの柴も変顔するかなぁ

| リン | 2007/12/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

ナイスショットだ~スンゲェ~
可愛い写真からガウガウ写真まで・・・
カールちゃんの笑顔もステキだね(笑)
うちのゆずも笑ってくれないかな???
もう何ヶ月も笑った顔みてないし・・・
そうだ前の日記のカールちゃんのジャンピング本当にオリンピックに出れるよ~
みんなの柴ワン会わせてみたらどうなるんだろうね~
誰が一番気が強いかな?
面白そうよね^^

| くまゆず | 2007/12/05 22:00 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんも、ピノちゃんも、すごい豹変ぶりですね!!
「目は口ほどにモノを言う」っていうことわざがありますが、
この写真のふたり、
「目も口もめっちゃモノ言う!」って感じです~!!
ヘン顔だったら、2007年11月19日のブログの写真が
我が家では一番おもろい顔なんですが、
すでに迫力負けのような気も。。。

| ありなみん | 2007/12/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

しかも最後の1枚、ピノちゃん流血してるし・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
歯が抜け替わる時期なんですね~^^カールちゃんも眠っていた野生の本能が目覚めたかのような激しさですね^^
我が家ではさくらの牙剥き顔は慣れっこですがそれでも上の歯茎が出たらかなりヤバイと思ってます^^;カールちゃんは出てませんね~さすがおとなしいいい子だわ^^

黒柴ラテン系説、わたしも読みましたが「なるほど~」と思いましたよvv

| Akiki | 2007/12/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

美人さんが台無しやんか~(笑)。
ピノちゃんの歯、遊んでて抜けたの?
その前の写真じゃまだあるよね??
こりもボー遊びしてたらボールに歯が刺さってたけどさ。。。
キモ顔探してエントリーするわよ!!
他のわんこさんと遊んでる時は結構すごいんだけど
あんまり写真撮ってないから(余裕なくて)
見つかるといいけど・・・。
たぶんあるはず。。。
キシャーってのが・・・。
こりは二人に会ったらカールちゃん寄りかも。
最近だいぶオトナになりましたんで・・・。
ちょっと前だったら絶対ピノちゃんと組んで
カールちゃん襲ってるね。。。

| こりのごはん担当 | 2007/12/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、ユウといいます。
コメントさせていただくのは、初めてですが。
何度か拝見させていただいてます。あいかわらず、カールちゃんも、新加入のピノちゃんもかわいいねーと思ったら


ひいー、おっかないものをみてしまっただー(^o^)という感じです。

よく見たら、ピノちゃんはうちの夏より1日だけ先輩ですねー、夏が今歯の変わり始めなのか、よくがじがじしているので、今回のピノちゃんの歯並びは参考になりましたー。(←見るポイントが少しずれてる?)

これからもまた寄せてもらいます。
よろしくお願いします。

| ユウ | 2007/12/06 00:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~~~せっかくの、べっぴんさんがぁ(笑)
ガウガウ顔をブレずに撮れるってすごい!
レベル高すぎて、まず勝てそうにないですけど・・・もし、「キモイ顔」が撮れたら挑戦状を
お送りします(。-∀-)ニヒ♪

| りくのこ | 2007/12/06 01:55 | URL | ≫ EDIT

★紋つくサン
おはようございます!
いえいえ、読んでもらえるだけでも嬉しいです^^
赤黒コンビで一緒ですね~♪
多頭飼いは♂♀コンビの方が多いのかな?
うちは最初が♀で、手がかからなくて楽だったので
次も♀にしたのです^^; ♂はやんちゃってイメージが・・・
それにしても、人間と一緒で
♂は♀に弱いのでしょうか(笑)
つくしチャンはガウガウ犬なのね☆うちのピノといい勝負かしら▼・ェ・▼

★月夜サン
パパラッチ・・・お、お疲れ様です(笑)
まめチャンも、毛布かぶってる月夜サンを見て
何してるんやろ~?って思ってたかも・・・
こんなにキモイ顔は、なかなか撮れませんよ~笑
壮絶でしょ? いっつもなので慣れましたけど(トホホ)

★リンさん
お久しぶりです^^
リンさん家の柴ちゃんも、面白い顔しますか?
犬の表情見てたら飽きないですよね♪

★くまゆずサン
すんげーガウガウでしょ~^^;
カールの笑顔はめずらしいかも。
うちのもなかなか笑わないんですよ・・
ゆずchanはクールなのかしら▽・ェ・▽
犬オリンピック、どこかで開催されないかなぁ?
気が強い選手権に出たら、ピノはイイ線いくかも(笑)
というか、柴だらけでそんな事したら
すごいバトルになりそうで怖い~(;´Д`)

★ありなみんサン
そうなんですよ^^; 何でこんな顔に・・・って
目も口も、モノ言いまくりです(笑)
11月19日のブログ写真ですね!
さっそく見に行って判定します▽・ェ・▽
一番おもしろい顔って楽しみだなぁ♪
迫力・・・私もこの2匹には圧倒されます☆

★Akikiさん
流血してても、気にせず写真撮りますよ( ´,_ゝ`)プププ
ピノは我が家に来てから、毎日歯が抜けてます・・
そうですねぇ、カールはおとなしい方だったので
こんな遊び方は珍しいなぁ▽・ェ・▽ VS ▼・ェ・▼
なるほど!歯茎が出たら要注意ですね!(笑)
確かにカールは歯茎見せた事ないかも・・
ピノは見せっぱなしだけど(;´Д`)トホホ
黒柴ラテン系説・・やっぱり正しいのかぁww

★かたこりのごはん担当サマ(ひつこい?笑)
そうなのよ・・最初は美人が台無しだと思ってたけど
もう最近じゃ、美人っていうのは私達の
見間違いだったかも・・と思いはじめてる凹
ほんまや!上の写真は歯があるね!!
ポロポロ抜けるから、全然気にしてなかった(笑)
靴下で引っ張り合いっこしてた時、靴下に
歯が付いた事はあるけど、ボールはすげぇな・・
さすが破壊王こり・・・
キシャー写真?キショー写真じゃなくて?(笑)
『キシャー』って歯をむき出しにしてる感じかな☆
エントリーお待ちしてますよ(・∀・)ふふふ
負ける気がしないわ。だってこりチャン可愛いもの。
ぶっさいくなピノに、いつでもかかってこーい!
こりちゃんカール寄り?じゃあおとなしいなぁ◎
安心して連れて行けるわ~ ピノが暴れたらごめんね^^;

★ユウさん
初めまして。遊びに来て下さってアリガトウ^^
しかも何度か見て下さってたなんて・・・嬉しいです♪
かわいいな~と私達も思ってたのですが(親バカ)
どうやら勘違いだったみたいです・・・
この変な顔が素顔だと思われます(笑)
ユウさん家の夏ちゃんは7月24日生まれなんですか☆
お互い、いま大変な時期ですね・・・(苦笑)
歯並びとか気になりますよね~
うちのピノは、ちょっとスカスカ過ぎると思うのですが^^;
こちらこそよろしくお願いします。私も遊びに行きまーす♪

★りくのこサン
そやねん・・・べっぴんさんやってん・・・(過去形)
もう2人とも美人じゃなくなったよ~笑
ガウガウ顔はブレまくりやけど
たまにまぐれで、ブレずに撮れてる感じ^^;
キモイ顔の挑戦状、いつでも受け取るわよー(・∀・)ニヒヒ

| 真理子 | 2007/12/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

ひょっ!!
ピノちゃん…血出てるぅ汗
でもね!私…実は!キバ顔フェチなのよぉ~☆
可愛くってたまりません!
ピノちゃんとカールちゃんの怒り顔、かわいいんですけどっ!(>∀<。)
家に帰ったらこまさの変顔写真探してみよっと!笑

| なっち | 2007/12/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
最後の一枚で吹き出しました(笑)
白目に血…だめだ、しばらく思い出して笑いそう。
普段が美犬なんで、ギャップがヤバイですね。
ウチも、対抗してホラー写真載せます!
勝てる気がしないですけど(笑)

| RISA | 2007/12/08 05:37 | URL | ≫ EDIT

★なっちサン
きゃ~ こっちにもコメントくれてたのね!
返事遅くなってm(。≧Д≦。)mゴメーン!!
キバ顔フェチとは・・・お主なかなかツウやのぅ(笑)
ってか、この怒り顔を『かわいい』
と言ってしまうなんて、アナタかなりのマニアです!
なっち家の2人の変顔写真、楽しみに待ってますよーん♪

★RISAさん
こんにちワン▽・ェ・▽
吹き出してしまうなんて・・・
タオルいりますか?(笑)
白目に血って、オバケ屋敷かよ!って感じです^^;
RISA家のわんこのホラー写真も楽しみ~♪
えぇ、負ける気がしません(キッパリ) 笑

| 真理子 | 2007/12/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん&ピノちゃん主演の
ホラー大作拝見! ヒィィィッ!!(ノω・、)コワッ!

迫真のすごーい演技ですね^^。
主演女優賞はどちらでしょう(笑。。

| さざんか | 2007/12/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

怖がらせてごめんくさい○| ̄|_ =3  プッ   失礼。
ほんとホラーでしょ~・・・飼い主が見てもキモイです・・・
演技じゃないですよ!真剣勝負!!(笑)
主演女優賞は、迫力のあるピノかしら(´▽`*)アハハ

| 真理子 | 2007/12/09 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

