PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●●● うんこ踏んだー ●●●

しかも両足で踏んだー!!





自分で言うのも何だけど、私は結構しっかりしてる方だと思う。

普段なら、うっかり踏んだりしない。

カネが落ちてないか常に下見て歩いてるし(笑)






昨日の朝、カールとピノが同時にキバった ・ ・ ・

こんな時こそ写真を撮らねば!と思ったけど

カメラを持って行ってなくて非常にくやしかったので

お昼の散歩で、早速カメラを持って行った。




カールはもう拾い食いをしないけど

ピノはまだまだ目が離せないので

ずっと見てたり、必死に写真撮ってたりすると ・ ・ ・




まぁ




うんこ踏んだりしちゃうワケで。









ったく誰だよ! (゚Д゚#) ムカー




もうこの際

橋下弁護士が府知事になったっていいから

たばこのポイ捨てする奴と

ウンコ放置する奴から 罰金 取る条例作ってくれ。

どっかの地域(東京?大阪市?)は 歩きタバコが罰金になったんだっけ?














暴れる妹を阻止しようとする姉 ・ ・ ・

しかしカールに反抗的なピノ

そんな動画を見てやって下さい。(約40秒)







顔に自信があるワンコ達の エントリー受付中 (笑)
スポンサーサイト

| 日記 | 10:18 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピノ・・・やんちゃすぎる
Σ(;゚Д゚)
ケージの中で、あんなにハッスルしすぎるとなると・・・ケージから出たらもっとすごいんでしょうね(☆_☆)

それにしても。 後始末はマナーですよねぇ。 飼い主の方々には、それを守ってもらいたいなぁって思います。

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/06 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははははは!
会社で大爆笑しちゃったじゃないのぉ~☆笑
ピノちゃんすっごい振り回すね~(^∀^)
カールちゃんのキャッ!カワイイ♪
…う○こ、ワンコのだよね…?汗

| なっち | 2007/12/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

うーん、平安時代の日本に突然リオのカーニバルが殴りこんできたみたいな?
なんかわけわからん例えだけど・・・^^;
ピノちゃんの激しさとカールちゃんのおっとり具合を見てるとふと思いましたよvv

カールさん、言い古された慰めですが・・・とりあえずその足で年末ジャンボを買いに行くといいでしょう(='m') ウププ

| Akiki | 2007/12/06 13:20 | URL | ≫ EDIT

カール&ピノママさんや・・・
うちの子はホンマに美人やでっ!えへんっ!
麦の顔を間近で見たら クラクラするからねぇ~
写真は付けへんけど(つけへんのカイ!って突っ込まんといてな。)
麦は ものごっつ~美人だで。
今度 遊んだってねぇ~いっ☆

うんこ ぷっ や~い うんこ踏んでるっ!

麦ママ うんこ踏んでも麦パパに注意されまで
気~つかへんかってんでぇ~! あははっ~!
だから ママさんはしっかりしてるねん。
麦ママはちなみに「天然ちゃん」と会社で言われてます。

暴れん坊のピノちゃんを見てると麦の幼少時代を彷彿とさせるわ・・・。
 かわええ・・・。 ピノちゃん。 暴れん坊でもいい逞しく行きなせぇ☆

| 麦ママ | 2007/12/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

両足で?!ブツがデカかったのか?
ドッグランの中にも放置されてたりするし
最低限のマナーは守れよ!って感じやねー。
歩きタバコが罰金なのは御堂筋やんね。
私は愛煙家やけど歩きタバコ・ポイ捨ては許せんわv-217

カールちゃん ピノちゃんに押され気味?
珍しい生き物を見てるような顔してる(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
一緒にお散歩開始したんですね。ひとりで2匹。大丈夫でしたか? (あ、踏んじゃったか…)でも、ウン(運)がついたってことは、いいことあるかもですよ~。と、ひとごとだから言ってみる(^^;)

それにしてもピノちゃんの暴れよう、すごいですねっ。体力がありあまって仕方がないって感じ。
カールちゃん、負けないように頑張れ~。

| コロクロまま | 2007/12/06 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん ジョーです
ママさん ウンチョス踏んじゃったんだね
あららー
ダメだねぇ持ち帰らない飼い主さん!
ボクの近所もいっぱい落ちてるの
ボクのママはちゃんと持ちかえるのに よその人がもってかえらないせいで ボクが散歩してると じーーーってにらんだりする人もいるんだよー
悔しい~~~

ピノちゃん1人でホントに楽しそう~
カールちゃん 優しいんだねぇ ステキv-344

| ジョー | 2007/12/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

ダブルでキバった写真が取りたい・・・。
その気持ち、よ~くわかるよ。
2頭いないけど。
ウチノ近所でもう○こ結構落ちてる・・・。
プロレス担当は踏んで手ショック受けてた(笑)
こりの暴走に気を取られてたからねえ。。。
まあなんだ、その靴はいて年末ジャンボ買いなよ。
3億当たるかも。
そしたらうちの近所のに別宅買ってな。
しっかしピノちゃん、ものすごい暴れっぷり・・・。
こりケージの中ではあんなことしなかったわ・・・。
将来が楽しみすぎるねえ。
早く会いたいわ~。

| こりのごはん担当 | 2007/12/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

よっぽど力が余ってるんですね~

うちの近所もうんこおおいですよ(^^;)
なぜひろわないのかーーと思います。
かといって、ひとのまで拾う勇気がない私。

| かみあじ | 2007/12/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんとピノちゃん、両方ともキバっている写真なんて、そんなシンクロしているおいしい写真を撮りたいという気持ち、わかります。
うんうん。(←しつこい?)
まさかそこに、ウンがあるとはねー、量も多かったのかな

やっぱりウンを拾うのは最低限のマナーですよね。
人間にも衛生的に悪いですし、わんこがくんくんしたら、病気がうつる可能性もあるし。

ピノちゃんの暴れヌンチャクの舞は、ケージの中にいるのにすごい。カールちゃんもびっくりするよね。
カールちゃん、負けずにがんばれー。

| ユウ | 2007/12/07 02:31 | URL | ≫ EDIT

う○ち踏んじゃったのね~
ウンついてるのカモ…
しかも両足なんてスゴイデスヨ。
茶柴と黒柴の2ワンのお散歩姿がいい感じだね~
うらやまスィ~イ(*^o^*)

| くまゆず | 2007/12/07 08:27 | URL | ≫ EDIT

罰金おおさかなってるわー
ウン●はまだなってないな~
踏んじゃうとショックだねー笑
それだけ必死に写真を愛犬に向けてたんだね♪笑

| トイママ | 2007/12/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

★Tachonさん
そうなのよぅ(;´Д`)トホホ
ピノを買う時に、ペットショップの人が
『この子すっごいやんちゃですけど大丈夫ですか?』
って言ったぐらいなのよぅ(苦笑)
ゲージから出したら、もう運動会ですよ・・・
後始末しない飼い主にもウンコ踏ませてやりたいー(`Д´)プンスカ

★なっちサン
会社で画面見て笑ってたら、怪しい人と思われるわよ(笑)
うん・・・この子、ストレス溜まってるのかしらと
最初は思ったけど・・・どうやら性格みたい^^;
『きゃっ』まで見逃さずに動画見てくれてありが㌧♪
編集した旦那も喜ぶわ~(´∀`*)
うんこ・・・デカかったから人間のなのかなぁ凹

★Akikiさん
その例え分かりますよ!
カールが平安美人で(美人て誰も言ってない…笑)
おしとやか~なのに、ラテン系のピノの激しさ☆
ほんとに殴りこみだわ・・・(;´Д`)アハハ
お?宝くじ当たるかしら?
数日前に旦那もウンコ踏んだから、3億当たるかしら??

★麦ママ
麦ちゃんが美人なのは、この前会ってるから
充分知ってるわよ~ぅ(´Д(ヽ(´∀`)コノコノッ
でも間近で見てないなぁ・・気絶級のかわいさなの?
写真は携帯で送ってくれたじゃなーい☆
美人対決じゃなくて、変顔対決したいんだけど(笑)
うん、今度こそ遊ぼうね(この前ドタキャンごめん!)
『うんこ ぷっ』って笑ってくれてアリガトウ・・・
笑ってもらえなきゃ、靴と私がうかばれないわ・・・
踏んだらグニッって感じで違和感あるじゃない!
そこは気付こうよ!!(笑)
麦ママは天然ちゃんなのかぁ~
笑い飯みたいに、ボケたらボケで返されるのかしら・・・
麦ちゃんもピノみたいやったん?
それであんなにおとなしくなるならチョット安心したわぁ
でもたくましく・・・いき過ぎ(笑)

★蘭丸まざぁ
ちゃうねん!確かにデカかったけど
2回も別々の場所で踏んでん・・・_| ̄|○
そやなぁ~ ドッグランの中で
わんこがキバってても、見てない飼い主おるもんなぁ△
うちも煙草吸うけど(-c_,-。)y-~
歩き煙草とポイ捨てはアカンよね!!
カールはピノに押されまくり・・・
ほんま珍しい生き物なのかも(笑)

★コロクロままサン
|^・ω・)/ コンチハー
そうなんですよ! 何とか1人+2匹で
散歩に出れる様になったんですけど・・・前途多難です^^;
ウン(運)・・・何かいい事あるかしら?笑
ピノ、すごい暴れようでしょ?? 確かに風邪が治ってきて
体力が有り余ってるのかも・・・やっぱりもっと運動させるべきかな☆

★ジョー君
こんにちワンワン▽・ェ・▽▼・ェ・▼
ハイ・・・踏んでしまいました凹
ジョー君の近所も??
そうそう!一部のマナーの悪い人達のせいで
私達まで持って帰ってないと思われてヤだねぇxxx
だから袋をわざと見える様に持ったりするの☆
にらまれたら悔しいよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
ピノはペットショップ歴が長かったせいか
一人遊びに慣れてて、ほんとに楽しそうに遊んでるよ♪

★しゃっくりのごはん担当様
とうとう『こり』が消えてきた(笑)
ダブルでキバってる写真・・・いつか撮ってみせるわ!
ごはん担当さん家の近所も??
放置した奴にも踏ませてやりたいよね(゚Д゚#)フン
ちなみにうんこ踏んだ靴はまだ洗ってないから(はよ洗えよ)
言われた通り、あの靴履いてジャンボ買いに行くわ。
当たったら夫婦別居にして、そっちに家買って住もうかな(笑)
破壊王こりですら、あんなに暴れてなかったんや☆
うわ~・・・どんなん(犬)になるんやろ・・・
ピノの咳がやっと止まったよ!
あとは車に慣らすだけかな~ ほんまに会えるの楽しみ♪

★かみあじサン
うん・・・もっと遊ばせた方がいいのかなぁ
今んとこ、1日3~4回の散歩(15分ぐらい)と
1日2回ぐらい5分間カールと遊ばせるのだけで
それ以外はゲージに入れっぱなしだからなぁ^^;
人のウンコまで拾えないですよ!汚いもんね!!

★ユウさん
そうなんですよ~ 最高のシンクロ写真に
なるかと思ったんですが・・・次回頑張ります(笑)
うんうん。(←しつこくないですよ~)
マナーは守って欲しいですよねぇ^^;
衛生面・・そこまで考えなかったけど、
わんこ達の事とか考えると、ほんとそうですね!
『暴れヌンチャクの舞』見て下さってアリガトウ♪
カールは驚かされっぱなしの負けっぱなしです(苦笑)

★くまゆずサン
踏んじゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンw
両足だから、ダブルでツイてますかね?
カールとピノの事かな?(笑)
色違い犬2匹の散歩、いい感じ??
褒めてもらえたら嬉しくて・・ますます親バカに・・・(照´∀`)ゞ

★トイママ
あ、罰金やっぱり大阪?
うんこ罰金制度も作ってほしいよねぇ
踏んだらショックってか、何とも言えない気持ち(笑)
そうそう、パー子並みに必死だったと思う・・・( ´,_ゝ`)プッ

| 真理子 | 2007/12/07 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

