PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

一般家庭より

一足早く、我が家にサンタクロースが来た。

どうやらサンタクロースは袋ごと落としてったらしく、




おやつ・おもちゃなどが入ってた☆




さて。

白のクマさんと緑のカエルさん、どっちをどっちにあげようか・・・

迷ったあげく

同時にポトッと落として与えてみた

                                  動画(約40秒)




お姉さん(カール)はチョット出遅れたものの

まぁ、1つずつ

それぞれ遊んでた ・ ・ ・









カールがあまりにも楽しそうに遊ぶのを見て

ピノが ・ ・ ・








狙ってる ・ ・ ・











見過ぎだろ。











もう緑のオモチャに目が釘付けである。




すると




案の定、オモチャは奪われる訳で ・ ・ ・











カールは、あまりオモチャに執着心は無い方だと思う。











でもnewオモチャとなると、話は別。




カールが追っかけ回すと




こういう結果になってしまった ・ ・ ・ トホホ


                                   動画(約7秒)





ほんまに・・何をゆーとんねん!









ピノのオモチャへの執着心・・・どうしたらいいのでしょうか・・・









気を取り直して

サンタさんから頂いた、オヤツも早速あげてみた。


                                   動画(約20秒)




ピノがゲージに入ってない時に

2人にオヤツをあげるのは初めてだったので

ケンカするかしら?ネタになるかしら(笑)と思ったけど

意外と2人ともイイ子だったのでビックリした。

これもサンタパワーかしらねぇ☆







こんな素敵なプレゼントを送って下さった サンタさん

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

おもちゃもオヤツも、2人とも本当に喜んでました!




                          またドッグランで一緒に遊んでネ







そろそろ 変顔対決 にエントリーしちゃった方の
写真でも曝け出していこうかしら・・・(・∀・)ニヤッ
スポンサーサイト

| 頂きもの | 15:33 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~ おもちゃ取り合いっこだぁ
カールちゃんやさしいんだよねぇ ピノちゃんにかしてあげたんでしょ?
やさしいなぁ
ピノちゃん まだ小さいもんねぇ お姉ちゃんエライなぁ
あ ボクはおにいたんがボクのおもちゃで遊んだらめちゃくちゃ怒るよ~
男同志は甘くないんだ!
ボクにもサンタ来るかなぁ
おりこうさんにしてるけど…
ボクお嫁さん欲しいって 毎年言ってるんだけど なかなかもらえない~~

| ジョー | 2007/12/07 16:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁぁぁぁぁぁぁ
うちには気の早いサンタさん来てへんねんけど!!
ピノちゃんは両方のおもちゃが欲しいってより
カールちゃんが遊んでるのが欲しいのかな?
ガルゥゥゥ言うてるから違うかe-330
なんちゅうか・・・ジャイアン体質?(笑)

ダーーーっと読んでいってたら
プロフィールの写真が!!
バ飼い主怖いv-406

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

コメントありがとうございますです。

おうちに2頭、柴ちゃんがいると
楽しそうですね。いっしょにじゃれるのもかわいいです。
だけど、ふたりともお母さんのいうことをよく聞いて、おりこうさんですね。

| 風ママ | 2007/12/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

早速遊びに来ましたv-237
面白いブログで一気読みしちゃいました(笑)
カールちゃん&ぴのちゃん見てるとうちのちびっ子キャンディ&クッキー見てるみたいで・・・
面白いですv-238
わたしも一応20代・・・
もうじき28歳になります。
プロフィール笑えましたv-17

| asukka | 2007/12/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

マリコさん、アナタ
プロフィール怖いから(笑)
夢に見そうよ(笑)
ピノちゃん、おもちゃへの執着すごいのね。
こりはあんまりない方かも。
くわえて走ったりしないしなあ。
モコちゃんといい、関西の黒柴は
執着率高し??
一足早いサンタさん来てくれて
よかったねえ。

| ひなたぼっこりのごはん担当 | 2007/12/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ほんとにもう、まるっきりうちと一緒で笑えます。
クロはピノちゃんと同じで、自分のおもちゃがあるのにコロのものを取って、ふたつとも自分の物にします。
コロはカールちゃんと一緒であまり執着心がないので、ひどいケンカにはなりません。
ピノちゃんとクロを2頭飼いしたら、大変なことになるかもぉ。

あ、そういえば昨日、試写会の後、旦那と焼鳥屋にいきました。その時カルーアを頼もうと思ったらなかったんですが、ベイリーズがあったので、早速ベイリーズウーロン頼みました。あっさり~で、いいかもでしたっ。

| コロクロまま | 2007/12/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

さすが、カールお姉ちゃんピノにお人形貸して
あげたんや~ほほえましい姉妹愛じゃ~グス

| まめおば聖子 | 2007/12/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~(≧▽≦)ノ
おひさでぇ~す♪
コメント欄復活してたんですね~
そして、ピノちゃんも家族の仲間入り
したんやぁ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
何やらぁ~、ピノちゃんカールたんより
何もかもが強そうやなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

| misa | 2007/12/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんはおねぇですねぇ  さすが!
これからもなかよくがんばってね!

うちにもサンタこないかなv-17

| リン | 2007/12/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

あげるカールちゃんが優しいです(^^)
おやつの時に待ってるって事は、上下関係はちゃんとしているんですね。
仲がいいなあ。

| かみあじ | 2007/12/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

先日は福ちゃんにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
もちこも家族もどうにか徐々に復活しつつあります。
楽しい日記を書いて福ちゃんの楽しいことをおもい出してます。
後悔より同じことを残った子たちにしないってことを考えるようにしてます。

これからも仲良くしてくださいね。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


真理子さんw
カールちゃんのリボン、どうしますぅ?
以前応募いただきまして・・・w

| もちこ | 2007/12/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

ピ…ピノちゃん…、どんだけがん見をしているの。あからさまな「欲しい欲しい欲しい…」光線がでていますね。おもしろすぎです。
カールちゃん、お姉ちゃんはつらいね。今度はカールちゃんが独占できるといいね。

| 月夜 | 2007/12/08 01:22 | URL | ≫ EDIT

★ジョー君
貸してあげたというか・・奪われたというか(苦笑)
でもキツイわんこなら怒ると思うので
カールはやっぱり優しいのかな?▽・ェ・▽
ピノが5ヶ月年下だから、
カールがお姉さんぶりを発揮してるのかしら^^;
ジョー君は、お兄ちゃんに怒るの?
男同士の世界はキビシイわね(笑)
サンタさんにお願いするプレゼントが
『お嫁さん』!? サンタさん、必死に探してるんじゃない?

★蘭丸まざぁ
いいやろ~(・∀・)ニヤニヤ
あれ?まざぁとこにサンタ行ってない?
おかしいなぁ・・・旦那に行かせたんやけど
サボってるんかしら(笑)
うーん。カールが遊んでるから欲しいってのも
あると思うし、ただ欲張りなのもあると思う。
ほんまにジャイ子やで!!
プロフ写真つっこんでくれてアリガト・・
載せたはいいけど、誰も何も言わんかったら
恥ずかしいだけやったわ(´▽`*)アハハ

★風ママさん
こちらこそありがとうございますです^^
2頭飼うのは初めてなのですが
悪戦苦闘中です・・・(苦笑)
でも、毎日運動会みたいで楽しいですよ~♪

★asukkaさん
遊びにきて下さってありが㌧♪
一気読み・・・泣ける話ばっかりでしょう?笑
うちの2人、キャンディーちゃんと
クッキーちゃんのやる事と似てますか~?^^
いま27歳なんですね☆ 若いっ!
私の寿命はあと半年ですよ(30…笑)
プロフィールはちなみに地毛ですよ?   嘘

★まつぼっこりのごはん担当サマ
いや~ん!気付くの遅い~!!
確か一昨日ぐらいにキレイな顔を貼ったのに(笑)
夢に出てきた際は、出演料を催促しますよ?
こりちゃん、あんなに激しく破壊する割には
執着せーへんねんやぁ☆ うちのはアカン・・・
関西の黒柴って『がめつい』んかな?(いやしい)
サンタさんきたわ~♪
こりさん家には、もう少し後に
複数のサンタ達がやってくると思うわよ~(´∀`*)ウフフ
プレゼント忘れたサンタがね(笑)

★コロクロままサン
こんにちは~^^
まるっきり・・・まるっきり一緒!?
クロちゃんもなかなかの悪よのぅ(笑)
コロちゃんは優しいのね♪
ピノ&クロちゃん・・・無理。
絶対バトル! ほんと大変な事になりそうで怖い・・・
ベイリーズウーロンさっそく飲んだんですね☆
なかなかイケるでしょう?
実はちょこっとバーテン経験があるのですよ(・∀・)ニヤ

★まめお姉さん聖子さんへ
『おば』とか言わないソコ!
あたしゃオバサンって言葉に敏感なのよ(笑)
姉妹愛泣けるでしょ? 愛は愛でも略奪愛ね・・(違)
カールがもう不憫で不憫で・・・グスン

★misaちゃん
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ お久しぶりん♪
そうなの・・ちゃっかり復活しちゃった☆
今までメールくれててありがとね~(´З`)chu
いつのまにか柴が分身したのよ・・・笑
ほんまにピノ強過ぎやで~
しょっちゅうカール可哀想になるねん
なんとかしてくれ~!(苦笑)

★リンさん
いつも遊びに来てくれてアリガトウ♪
親バカだけど・・カールは、だいぶお姉さんかなぁ◎
おかげで2人が仲良くやっていけてるので助かってマス
リンさんもイイ子にしてたらサンタがくるかも?(笑)

★かみあじサン
やっぱりカール優しいですよね! ←親バカだけど^^;
そうなんですよ・・おやつの時に
絶対ケンカするだろう。とふんでたのに
嬉しい期待ハズレでした☆
やっぱり犬同士の上下関係なのかなぁ??

★もちこサン
同じ事を残った子たちにしない・・・
それは考え過ぎですよ。福ちゃんは
きっとそんな風に思ってません。
もちこサン一家と暮らせて、本当に幸せだったと思うから。
エラそうに言ってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
もちこサンが、少しでも元気になって良かったです^^
こちらこそ、仲良くして頂けたら嬉しい♪
リボン・・あ゛~!!!! 外れたと思ってた(笑)
当たったんですね! めちゃラッキー♪♪
やっぱり先日うんこを踏んだおかげか
ツイてるなぁ(笑)  急いでメールします○┓ペコ

★月夜さん
がん見し過ぎでしょ~?(笑)
ピノの『欲しい光線』が激し過ぎて、カールも
思わずオモチャを渡してしまった様です・・・
お姉さんは我慢しないといけないモノなのかなぁ^^;

| 真理子 | 2007/12/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

なんとなく結果は想像がついたけど、カールちゃんが不憫で涙出ましたわ~^^;
ホントはカールちゃんも白いのが欲しかったのに緑で我慢したにもかかわらず・・・ラテン黒柴の「自分の物は自分のもの!人の物も自分のもの!!」というジャイアニズムの被害にあっちゃって・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・不憫や~~
でもおやつの時にはちゃんといい子にできたし、ピノちゃんも少しずつ譲り合いの精神を学んできてはいるんでしょうかね~^^

| Akiki | 2007/12/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

ピノ・・・やっぱりまだまだ子供でやんちゃですね。。 それにしても、カールは元気ですけど、やっぱり穏やかさんなんだなぁって思いました
(^-^*)

サンタさんに感謝ですね♪

それにしても、躾は行き届いてますねぇ。 ピノも大人しくしてて、驚きました
(☆_☆)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/08 20:20 | URL | ≫ EDIT

素敵なサンタさんがやってきたんだねぇ♪
カールちゃん・ピノちゃん用に2こづつ。
のハズなのにね(笑)
うちもつくしがピノちゃんと一緒。
時々が紋次郎が不憫で(泣)
紋次郎ならカールちゃんの気持ち分かるかもね!

| 紋つく | 2007/12/08 20:36 | URL | ≫ EDIT

イイナッ! イイナァーおやつが一杯!!
わぁッ!!おもちゃ まであるぞ!!

カールちゃん&ピノちゃん家には
もう、サンタが来たんだーー!

羨ましいぞ!!!  byヴェル&マネ

| さざんか | 2007/12/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

この度は新しい名前を頂きましてありがとうございます♪
( ^ ∇^ )==0)°o°)

ピノちゃんはすでにお座りと待てができるんですねぇ~
v-218

カールちゃんもスッカリお姉さんですね(*´▽`*)

| コタツマン | 2007/12/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

★Akikiさん
そうでしょ~?私たちも、カールが可哀想でx2
見てて助けてやりたくなります(無論助けませんが…笑)
そう!白のが欲しかったんですよね、きっとね。
で、譲ってやったにもかかわらず、また自分のも奪われるという
とっても不憫な子です(´▽`*)アハハ  ←飼い主笑ってるしw
おやつの動画も見てくれてアリガトウ♪
譲り合いの精神・・・だったらいいんですけど
あそこでケンカしたら、オヤツが貰えないと思って
ピノはしぶしぶ我慢してるだけかも・・・^^;

★Tachonさん
子供だからやんちゃ・・・なのでしょうか?(汗)
大人になって、はたして落ち着くのだろうか・・・不安。
カールは動き回るけど、性格が菩薩の様ですよ(笑)
Tachonさんもイイ子にしてたら
きっとサンタさんが来てくれますよ(・∀・)ニヤニヤ
躾は特にしてないんですけど、食べ物がらみだったら
2人とも何でも言う事聞きますねぇ(;´Д`)トホホ

★紋つくサン
気の早いサンタクロースに感謝しております(笑)
わざわざ気をきかせて2つずつ・・のハズなのに^^;
紋つくサン家のつくしちゃんも、ジャイ子ですか?(笑)
俺の物は俺の物~(ワタシだけど)
紋次郎君どんまい・・・カールと一緒ですねぇ
カールと紋次郎君だったら
ちゃんと1つずつになるんでしょうね(苦笑)

★さざんかサン
いいでしょ~?笑
おやつも一杯だしおもちゃも・・・^^;
ちょっと早いけど、一足お先に
クリスマス会させて頂きました☆
ヴェル&マネちゃん家にも、サンタさんが来ます様に♪

★コタツマン
いえいえ、お名前気に入って頂けたみたいで・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー 笑
ってか、あなたコタツで生活し過ぎ!
ピノは、前に誰かに飼われてた気がしてなりません^^;
家で一切トイレしないし・・・うーん。
カールがちゃんとお姉さんしてくれてホッとしてます。

| 真理子 | 2007/12/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

ぬぉっ!
ピノちゃんの方が強いのね!笑☆
しかも素早い!!(>□<)
カールちゃん、ガンバ!!(^∀^。)
やっぱ新しいおもちゃだと嬉しいのね~♪
尻尾フリフリだし♪(>∀<)カワイイ!!!
変顔、こてさんエントリーします!笑☆
こないだのブログの写真ね!(^m^)ぷ。
でもカールちゃん&ピノちゃんには負けるなぁ…汗

| なっち | 2007/12/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

そうなのよぅ・・
ピノ強すぎ!(カールが弱すぎ?笑)
新しいオモチャの食いつきは違うね~
ピノの尻尾長いから、フリフリが分かりにくいんだけど
いつも動画見てくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
変顔、締め切り終わったよ~ってのは嘘で
今から記事書くとこ! ギリギリエントリーありがとー(笑)
こてっちゃんの写真、さっそく取りに行くわ~♪
ピノは今回、参加させないでおくわね(レベル高過ぎw)

| 真理子 | 2007/12/10 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

