PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またサンタさんキタ━━(゚∀゚)━━!!

サンタさんは今年ボケ始め(失礼だなオイ)

一昨日ウチに来た事を忘れてまた来たのか、

それとも複数いらっしゃるのか・・・

またプレゼントが届いた☆

これもアタシの普段の行いだろうな。

ズボラで何もしないのが評価されたんだ・・きっとね。








そっか・・・アタシじゃなくて

カールがいい子にしてたからだね・・・








                                      ジャーン♪











                                       食べれません。
















こっ ・ ・ このピンク加減は ・ ・ ・




やっぱりアレですか?




私たちバカ夫婦が、写真撮りまくってるからですか?(笑)




早速うちの林家ペーに着けてみました。











これは ・ ・ ペー宛てじゃ無さそうね ・ ・ ・




じゃあカール♪







                 ※ この姿勢で固まったまま動かなくなってしまった







・ ・ ・ ・ ・ 。  あれ?(汗)




私たちバカ夫婦は忘れていた。




カールは胴輪に、胴輪だけに ものすごくこだわる子 だって事を・・・




ふだん何でも言う事を聞くカールの、胴輪へのこだわり( 反抗期 参照)




じゃっ・・・じゃあピノ!













工事現場のおっちゃん? Σ(゚д゚lll)





というのは冗談で、早速お散歩に着けて行きました♪











胴体部分は大丈夫なのですが

首の所が、いっぱい絞めても

まだブカブカなので、もうちょっと大きくなったら使わせて頂きます




サンタさん ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

幸太郎クンが、色が変わるほど使い込んだ様に(笑)

ピノの散歩にありがたく使わせて頂きます○┓ペコリ

黒柴ってピンクが映えるなぁ♪

本当にありがとうございました!!






スポンサーサイト

| 頂きもの | 17:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カールちゃんとピノちゃんのお家にはサンタさんがたくさんくるのね~
よかったね~^^
カールちゃん笑って可愛いね~
カールちゃんは胴輪には人一倍気になるのよね~
カールちゃんと旦那サン?楽しそうで良い家族だねぇ~
早くピノちゃんに大きくなって首の所合うようになったらいいね。

| くまゆず | 2007/12/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

えークリスマスにはまだまだ早いのに
もう2回もサンタさん来たのー?
ちょっとずるいんじゃないの?
うちは多分イヴにも来ないよ、つーか一生来ないよー!
再来年結婚10周年だけどスイート10ダイアモンド
ももらえないよー

しかしピノちゃん、サンタ服も胴輪もおねえちゃんから
お下がりが速攻来て良かったね
カールちゃんには何がまわるのかしらん!?

ぺーさん男前じゃないですか!
真理子さんを捨てて私のとこにきませんか?是非に

| ゴア | 2007/12/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

早く着きましたね!

早速のご試着ありがとうございます。また、気に入って頂き安心しました。v-290ピノちゃんにはまだ大きいようですね!早く身に付けての散歩、楽しみにしていますe-281

| こうたろう | 2007/12/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

一番上のカールちゃんの写真、めちゃ可愛い~。ホントに美人さんだ。
そして、写真のお兄ちゃんは、もしかしてご主人様? お若いですねぇ。
ピノちゃんには、まだちょっと大きな胴輪だけれど、女の子らしいピンクで似合ってますよ~。

ところで、お酒に詳しい真理子さんにお尋ねします。チョコレート味のモーツァルト、ミルク割りにしていたんですが、なんだかすごくドロドロして飲みにくいんです。薄めた方がいいのかしら。
それと、ヨーグリート、なんだかクセがあるように感じ、ほかりっぱなしなんですが、美味しい飲み方ありますか? (すみません。カールちゃん、ピノちゃんの話題より長くて…)

| コロクロまま | 2007/12/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

ウチにはまだボケボケサンタが来ないのは何故?失礼やから??(゜∀゜)
うんうん、絶対カールちゃんがイイコだからやわ、うんうん。

旦那サマ・・・ハーネスを何に使うおつもり?
カールちゃんがめちゃめちゃ冷めた目をしてますよ?(汗)

真っピンクのTフロントは色っぽいのに気にくわないのかぁ
ピノちゃん しばらく工事現場で頑張って働いてねv-8
すぐピッタリになるんだろうね~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

行いがいいとサンタさんは何回も来るのね(笑)
しかし、カールちゃん胴輪やだったのね。
やっぱりこりとおそろいがいいのね(笑)♪
らぶらぶだもんね(笑)
ウチにも袋を忘れたサンタさんが来るのね。
きっと騒がしいサンタさんがたくさん・・・(笑)
楽しみで鼻血出ちゃうわよ。

| こりのごはん担当 | 2007/12/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

カールちゃん、ピノちゃんの所には、着々とサンタさんが来てるね~♪
黒柴ちゃんにピンクってホント可愛い!!

↓オモチャ独占・・・どっかにもいたな~あははは (≧∀≦*)
ほんとにね~なぜだか、仲良く1個ずつってわけにいかないのは、困ったものです(笑)
ま、ネタになるけど( ´艸`)ムププ

| りくのこ | 2007/12/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼントいっぱい届いてよかったねーと思ったら、

私も嫁にクリスマスプレゼントをそろそろ買わなければいけないなということを思い出しました。(>_<)

ピノちゃんにぴったりのプレゼントが届きましたね。


工事現場のおっちゃん大笑いさせていただきました。
カールちゃんでは普通に似合うのだろうけど、ぴのチャンだとここまで印象が変わるとは。
工事現場のおっちゃんの一言、恐るべし。

楽しませていただきました。ありがとうございます。

| ユウ | 2007/12/10 00:39 | URL | ≫ EDIT

かわいい色!

わぁ、かわいい色ですね。
ピノちゃんは、まだまだ成長期。
ハーネスは、カラダができる大人になるまで、おあづけってところでしょうか?
うちも何かクリスマスプレゼントを考えてあげなくっちゃ。
何がいいか迷います。

| 風ママ | 2007/12/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

いいな^いいな^何度もサンタさんが来て♪笑
変顔 楽しみだな~(^^)w

| トイママ | 2007/12/10 13:19 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪
ピノちゃん黒柴だからピンクが映えてナイス!!
(>∀<*)☆

…パパさんの写真に噴出しちゃいました!!(>▽<。)
会社なのにぃ~汗笑
やっぱこのブログはうちで見た方がいいのかな!笑☆
でもでもついつい見ちゃうんだけどね♪んぷぷ!

| なっち | 2007/12/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

★くまゆずサン
なぜかワンコ達宛てのプレゼントばっかりで、
私宛てのがない・・・(泣)
カールは最近よく笑うようになりました▽・ェ・▽
ピノと暮らし出してからかな? 前は全然笑わなかったのに^^;
旦那は優しい犬(カール)と凶暴な犬2匹(ピノ&私)に
囲まれて・・・しあわせ・・・なのかな?(笑)

★ゴア様
そうなのよ~うふふ。 やっぱり普段の行いよ~
最近お仕事を頑張ってらっしゃるゴア様も
今年は何かもらえるハズよ! アツサンタ頼むわよ!!
再来年10周年かぁ・・・再来年に、
スイーツ10種類送るから、それで我慢してちょ!
お下がりなのに、おnew・・・ピノは贅沢やわ。
カールにはやっぱり、お古のTバックでも・・・笑
『是非に』とか言うもんじゃないわよ!旦那ほんまに
そっち行くじゃないの!! 今度、こり家襲撃しに
東京まで行く事になったんだけど
それを決めた時に、旦那が真っ先に言ったセリフが
『鹿児島も行きたい・・・』よ? 気をつけてね

★こうたろうパパ
本当にありがとうございました!!
ピノはぐんぐんデカくなってきてるので
きっとすぐ着けさせて頂く事になります(笑)
お揃いマフラー、今週中には・・・汗

★コロクロままサン
褒め殺しですねぇ(照´∀`)ゞ カールも喜びます♪
というか、親バカの私が一番喜んでおります(笑)
お兄ちゃんですって?35歳ですよ・・・旦那が喜びそう☆
ごめんなさいモーツァルトってBarに置いてなかったから
知らないなぁ^^; ゴディバと似てるのかな??
チョコ系だったらミルクが合うけど、ドロドロだったら
モーツァルトの分量が多いのかも☆お酒お強いんですか?(笑)
今の時季、ホットミルクで割ってみてもいいかも~^^
ヨーグリートはそのままで飲めないですねぇ(甘過ぎて)
お好みのジュースとトニック入れて、レモン搾ったら
大体のリキュールはおいしく飲める気がします・・・
ってあいまいでm(。≧Д≦。)mゴメンナサイ!!

★蘭丸まざぁ
そうそう。ボケ呼ばわりするからよ( ´,_ゝ`)プッ
>うんうん、絶対カールちゃんがイイコだからやわ、うんうん。
って・・・うなずき過ぎじゃー! 笑
うちもイイ子じゃー(嘘)
旦那サマはねぇ、そっち系の趣味があってねぇ・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
そやねん!真っ赤っかのTフロントは気に入ってるクセに
カールも気難しい子やわ~^^;
ピノ、工事現場でオッサンにからんでそうで怖いww

★ズボラっこりのごはん担当サマ
あ・・ズボラじゃなくて、横着ね(水飲み)
そうなの~♪ベランダを長年掃除しないと来てくれるの~
お宅は、キレイにしちゃったから今年は諦めてね(笑)
そうか!カールはこりチャンとお揃いの胴輪以外は嫌だったのか・・
んも~ラブラブなんだからぁ( ´,_ゝ`)プププ
サンタさん、やっぱり袋は忘れずに持って行くと思うよ?
うんこ袋だけど(笑)プレゼントになるかしら??
ほんまに騒がしいサンタならぬワンタ達やで~▽・ェ・▽

★りくのこサン
|^・ω・)/ ハロー
うちには煙突ないんだけどねぇ(笑)
オモチャ独占・・・つい先日、どっかのお宅で見たわね(´▽`*)アハハ
誰かサンとソックリよ~ ジャイ子仲間ねぇ^^;
仲良く1個ずつ・・なんて夢のまた夢・・・
そうそう!この方がネタになるからいいの~( ´,_ゝ`)プッ
陸&野子チャン達の面白ムービー、また楽しみにしてますよん♪

★ユウさん
奥様に何か買ってあげるんですか?
優しいなぁ~(´Д(ヽ(´∀`)コノコノォ
奥様のサンタクロースは ア・ナ・タ♪(笑)
工事現場のおっちゃんで、笑ってもらえて光栄ですw
赤柴と黒柴で、着けた印象が全然違うという事に
私たちも今回初めて気付きました^^;
いえいえ、こちらこそ読んで下さってありがとう!

★風ママ
林家カラーです(キッパリ) 笑
ピノはぐんぐん成長してますねぇ☆
多分すぐ着けれそうです^^;
風ちゃんに、何かプレゼントしてあげるんですか?
優しいママだなぁ・・・うちは何も考えてなかった(´▽`*)アハハ
何がいいかな? オヤツ?手作りご飯?おもちゃ・・・悩みますね

★トイママ
トイ家にもだいぶ前にサンタさん来てるじゃない♪
可愛いわんこの赤ちゃん~▼・ェ・▼ ▼・ェ・▼
変顔対決の結果は、今日発表します(笑)

★なっちサン
かわいい?ピノが喜ぶわぁ♪
林家カラーが似合うなんて、やっぱりウチの子だわ(笑)
パパの写真に噴出したって・・・
その顔を、あたしゃ毎日見てるんだけど・・・
まぁ毎日噴出してるけどね(´▽`*)アハハ
いつも会社で笑ってたら
上司にPCチェックされるわよ~!!

| 真理子 | 2007/12/10 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

