PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆◇◆変顔対決の優勝者◆◇◆

皆様が
カワイイ愛犬達の写真などを貼って、
微笑ましいブログを書いてらっしゃる裏で
ひそかに行われてた変顔対決 ・ ・ ・

我が愛犬を 変顔キモイ顔って?
そんな飼い主サンなんて
まぁ居ないだろう、と思いながらも
一応 挑戦者を募ってみた ところ ・ ・ ・ 居たよ(笑)

強引に出場して頂いた方もおられますが、早速いってみたいと思います。






エントリーNo.1・・・をとばして

エントリーNo.2  前回のファッション対決優勝者
『 コリラックマハキョウモガンバル 』 東代表こりちゃん



▲ぶりっこアイドルがウインクしてる様にしか見えないので却下。


あ、もう1枚あるんですか?(本当はあと4枚あった)




OH! これは・・・
上から目線と、エラソーな肘の置き方と、半開きの口が何とも言えませんね・・・
ちなみに肘置きになってるのは飼い主サマの腹です(この点でポイントUP)






エントリーNo.3  河島英五かよ!と
突っ込みたくて遊びに行ったブログ 『 犬と猫と男と女 』 の銀さん




AH!これは・・・
上のこりちゃんより、さらにエラソーですね(笑)
見下してる感と冷めきった視線が何とも言えませんねぇ。
さすが、いつもクールに飼い主サンに突っ込んでるだけありますね・・・




えーっと・・・お2人さん?

エラソー写真じゃなくて、キモイ写真でお願いしますよ。








エントリーNo.4  関西は奈良から
けもの好きがエントリー 『 柴、しばしばにゃんこ。 』 のリンちゃん




鼻アップ写真が続きますねぇ・・・鼻アップ対決じゃないのよ!笑
むき出しの牙はポイント高いですが、まだまだ可愛さが残ってますね。
でも 『 じゅっ! 』 って台詞は評価されます(何で?)






エントリーNo.5  前回ファッション対決に間に合わず
涙をのんだ、北の代表 『 ★柴犬ゆずの気ままな日々★ 』 ゆずチャン




わざわざ撮影して頂いてナンですが・・・
全然キモくないです!(キッパリ)   手、お大事に(笑)
CM出演経験のあるタレント犬は、自分を捨てられないといったとこでしょうか・・・







エントリーNo.6  こちらも既に雪が積もってる
北の国から 『 柴犬ジョーのごろごろ日記 』 ジョー君




エイリアン・アイは評価されますが
まだまだ可愛いですね~▽・ェ・▽
次回、わき腹を掻いてるオッサン臭い顔でのご参加をお待ちしております(笑)




以上の お三方は、キバむき出し選手権になってますね・・・







エントリーNo.7  お次は大阪から
1歳半にして人生ならぬ犬生に疲れてしまった 『 チワワ脱力系 』 バムちゃん




常にやる気の無い顔をしてる・・と飼い主サマは仰りますが
この顔にはパワーがみなぎってますねぇ(笑)チワワとは思えない威圧感・・・
これがまたボーロ食うてる顔ってのが大阪ですね。 ←?







東西南北のワンコ達・・・東は出た。 西からも北からも出てきた。


お待たせしました!南のワンコ


エントリーNo.8 『 人生うめ劇場 』 より   うめ様(サマ付け?)






・・・・・・・。 いやいやいやいや
変顔対決だし! 変な顔といえば変な顔してるけど・・・ それヘン頭だから!
あなたが通報されると思いますよ?




何? じゃあもういっちょ!?







おぉ~! これは確かに変顔・・・
ワンコを募集したのに、人間でキター。
これの実際の写真だったら、確実に優勝だったと思われます・・・







さっき、この記事を書こうと思ってた時に

締め切りギリギリで間に合った

エントリーNo.9   『 ☆こまさ☆ 』 の小鉄君





キモくないです・・・無邪気でかわい過ぎます(笑)




何!?それならば・・・と弟のまさお君登場




まさおクンに座布団1まぁ~い♪って・・・ 笑点??

面白いけど、もっともっと変な顔でお願いしますよ~▽・ェ・▽







うちの ピノ はスゴ過ぎて、今回は皆様だけで戦って頂くワケですが






今回は該当者ナシか?





いえいえ。     エントリーNo.1をとばしたでしょ?





変顔対決の記事を読んですぐ





夜寝れないわよ? と自信満々に写真を送ってきた





エントリーNo.1 『 Labラブ☆★蘭丸★☆ 』 の蘭丸クン・・・











あ  そ  び  た  く  あ  り  ま  せ  ん 。









審査員の旦那が 『 うわっ!これはキモイ! 』 と叫んだので優勝決定。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

人様の愛犬をキモイ呼ばわり ・ ・ ・ 関西人同士は何でもオッケーなの(笑)


優勝者 蘭丸クン家の
蘭丸まざぁには、素敵な賞品をお送りします。

素敵な賞品・・・今回の優勝作品がプリントされたハガキ(不幸の手紙にでもお使い下さい)

その他、ご希望のワンコ用納豆お好み焼きを冷凍したヤツと、あと何か適当な物(笑)





今回の対決に参加する為に、
わざわざ毛布をかぶってサークルの傍らで
数十分潜伏して何とか写真を撮ろうとして下さった方、

PCの中に数知れずある写真の中から
変顔写真を見つけ出す事が出来なかった方、

変顔写真が撮れたら挑戦状を叩き付けると言って下さった方々

本当にありがとうございましたm(__)m




可愛い愛犬のヨゴレ顔を、勇気を出して披露して下さった皆様
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц またのご参加お待ちしております♪



そして最後に
写真送ってもねーし、コメントもしてねーよ!の約2名の方々
アナタ達は面白いブログを書いてしまってる為に
私に付きまとわれて・・・・残念ですが諦めて下さい(笑)そしてゴメンナサイ。








◆◇◆◇◆◇◆◇  追記  ◇◆◇◆◇◆◇◆



記事を書いてる途中に、メールで写真を下さってた

エントリーNo.9   『 ☆こまさ☆ 』 の小鉄&まさお君

ブログ内の写真で登場させてしまってましたm(。≧Д≦。)m

では、あらためて





・・・・・。

さっき、笑点座布団の上でイカツイ顔をしていたまさおクンでしょうか?

ばぶぅ♪ ってかわい過ぎるわ!


ん?まさおサン、他の写真でエントリーし直すんですか?









!!













・ ・ ・ 。 もう一人優勝者出ちゃった(笑)

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

まさおクン家の、なっちサンにも

今回優勝作品をプリントしたハガキを送らせて頂きます。

賞品にはその他、何か適当な物も入ってると思われます(笑)







そしてもうひとかた・・・




締め切りが過ぎたにもかかわらず

コメント欄で『エントリーしたかった』と

プライドをかなぐり捨てた  この1枚

『 柴犬とちわわブログ ぽち@ 』 の みきサン・・・









( ゚д゚) ポカーン…




まさか、人間のエントリーがもう一通くるとは・・・


その勇気を称えて 審査員特別賞 を差し上げます!


賞品の内容は期待しないで下さいね(笑)
スポンサーサイト

| みんなと対決 | 17:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃー!厳選してる間に遅れてしもた!

http://pochiat.blog110.fc2.com/blog-entry-338.html

この写真でエントリーしたかった。
上から3枚目…え?アカン?

次回までに頑張ります!

| みき@ぽち@from大阪 | 2007/12/10 17:52 | URL | ≫ EDIT

勝っちゃった(≧∀≦)当然よねv-391

デカ文字で「あそびたくない」と言われようが「キモい」と叫ばれようが
勝っちゃえばコッチのもんだわ←なにが?
蘭丸サマが晒し者になってるのに
本気で優勝を喜んでる夫婦でございますv-353

プリントされたハガキが届いたら我が家の鬼門に貼っておくわ
魔よけとして(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/10 18:38 | URL | ≫ EDIT

あああ、優勝者にはかなわないわね。
納得の敗北よ(笑)
美人柴ですからなかなかキモ顔は撮れないわ(親ばか)
次はクリスマス対決よね。
エントリーの準備しなくちゃ~。

| こりのごはん担当 | 2007/12/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

やだわ いつの間に。
変顔じゃあ負けちゃうじゃない。
だって『悟り顔』ですもの。
人間社会の裏表、しがらみを全てお見通しした犬の顔ですもの。

次回はヨダレ対決かブタ鼻対決にしてちょうだい。
ぜってー負けないからさ (^3^)

| 真由美しい(まゆうつくしいと読む) | 2007/12/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

どうも、パパラッチ月夜です。
蘭丸くんの写真は、文句なしの優勝ですね。
「危険な遊びですか!?」と聞きたくなっちゃう、誘い顔です。今回は辞退して正解でした。しかし!次回があれば挑戦しますよ!!
私的にはまさおくんがお気に入りですv-238

| 月夜 | 2007/12/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、皆さんなかなか素晴らしいお顔ですねっ。4と7のお顔は、ピノちゃんと同じくらいすごいかもっ。
変顔ではないけれど、変な写真、みつけたので、もしよかったらごらんくださいませ。
4/24の「ぎゃ~っ」と、6/30の「くっついた」です。どちらも顔の写真ではありませんが。

お酒のこと、ありがとうございました。軽いお酒はけっこう好きです。といっても飲みに行くことはほとんどないので、買ってきて家で飲むんですけどね~。でも家だと、何かで割るとき、何で割ったらいいかとか、量なんかは適当なんですよ。

| コロクロまま | 2007/12/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

あはは。 個性的な写真の数々ですね♪ 堪能させてもらいました
(^-^*)
でも、人の写真は・・・(笑) 予想はできてましたが、きてましたね
(☆_☆)

| Tachyon@藍坊主好き | 2007/12/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぐわーっはっはっはっはーー!!

こりゃいい企画だ!
エントリー出来て幸せでしたわ
私的には座布団に座るまさお君のことが・・
恋しちゃったみたい・・うふ

あと、みきさん!目が若干いってて素敵!

| ゴア | 2007/12/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

真理子さんお疲れ様でしたぁ~e-466
対決はブログ記事にするのも大変ですよね。
でもスゴク楽しませてもらったよ~
みんな色んな特徴的な顔してておもしろ~いね。
今回の対決では残念だったけど…
いつか、優勝出来るようにゆずとがんばるワン♪
うめちゃんのかぶりものや人間は独創的で楽しいわね~
また、よろしくね~

| くまゆず | 2007/12/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

まさか、ヒトまでエントリーしてるとは!!
確かに、ヘン顔というだけで、イヌで!とは書いてなかったですね~。
真面目なヘン顔ワンコとおもしろ飼い主さま、
笑わせていただきましたーv-14
また、次回があれば参加したいです♪

| ありなみん | 2007/12/11 00:33 | URL | ≫ EDIT

真理子さん こんばんわ★
あ。完全出遅れてます?あら?
おもしろーーーい!!!みんなサイコーです!
・・・・・・・・・あ。出遅れてます??(・∀・)アハ
ステキな企画です。
次があれば参加したいです。(^▽^)

| シバ | 2007/12/11 00:56 | URL | ≫ EDIT

実は、さっき(って、もう昨日)も見に来て、
笑わせてもらいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっぱり、私が撮った写真はキモイ加減が足りなかったです(笑)
今日のブログにちょこっとUPしてみたので、よかったらツッコミを・・・(ゝc_,・人)ヨロシク

それにしても、ホント色んな作品(人まで出てるとは、恐れ入りました~☆)、面白かったです~
夢に出そう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


| りくのこ | 2007/12/11 01:18 | URL | ≫ EDIT

楽しませていただきましたー。(^o^)

正統派から色もの?まで、
このシリーズは楽しみにさせてもらってます。

完全に出遅れました。

うちの子でいい写真とれなかったんでなかったので、悔しー。
と思ったら、

みきサンみたいなのもありとは
発想の転換の勝利ですね。
体張ってますねー。

| ユウ | 2007/12/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ みんなすごぉい
ボク負けちゃったねぇ~
脇腹掻きのお顔 探したけど みつからなかったー
たしかママのぶろぐに載ってるはずなんだけどね…
ボク怒ったお顔もかわいいって言われたから ま いいやww
真理子さんって おもしろいんだねぇ ボクのママみたいww
ボクのママのぶろぐにもよかったら遊びに行ってみて
さいどばーから行けるから 犬とびーるだよ
…ボクのぶろぐより ちょっと お下品だけどねww

| ジョー | 2007/12/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
こんなコンテストやってたのね~♪
みんなおもろすぎぃぃぃ~!!!

| misa | 2007/12/11 10:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪ありがとうございます~♪(≧∀≦)☆
嬉しいです!!!!!
遅れちゃったのに。。。いいんですか…??汗
ちなみに、ほっかむり?被ってるの、小鉄です☆変顔じゃなかったね笑
みーんなの写真、キモかわ過ぎですっ!(^▽^。)
PCの前でニヤニヤしちゃいましたよぉ~♪んふふ!
例によって会社で!笑

| なっち | 2007/12/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

審査員特別賞 ありがとうございます!!

し、しかし…
このために撮った写真ではないのに申し訳ないです。
(何かあったワケじゃなく、普通に自分のブログにアップしてた私って…)

次回は、この企画のために撮った「犬の」写真でエントリします(*´∀`*)

| みき@ぽち@ | 2007/12/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

コタツから飛び出てきました(笑)
今さらですがプロフィールの写真は本当に怖いっス
<(T◇T)>夢に出てきそう・・・・

今回の変顔対決は面白かった、みんな痛みに耐えてよく頑張った!
感動した!!
次回は参加できよう精進しますd(-_☆)

| コタツマン | 2007/12/11 23:00 | URL | ≫ EDIT

真理子さぁん
先日は 暖かいコメントをありがとうございましたぁ <(_ _)>
すっかり元気?になって
美人姉妹を拝見しに参りましたところ
なにやら とっても楽しいイベントがっ Σ(- -ノ)ノ 終了してるっ
あ~~~ん! 参加したかったぁ~ (_ _。)・・・シュン
てか いつからコメントOKになってんのよぉ~
ずっと ずーっと 見てた時 コメントさせてもらえなかったのにぃ
・・・と グチグチ・・・
今の私の顔の方が変顔かもしれませんよぉ (; ̄ー ̄)...
これからも ヨロシクですっ

| まう | 2007/12/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

★みき@ぽち@さん
厳選して下さってたのね(笑)
審査員特別賞受賞、オメデトウゴザイマス!
こんな写真を普通にブログにUPしちゃう
そんなアタナが好きですよ( ´,_ゝ`)プッ
次回はこの企画の為に撮って下さるなんて・・
また変顔対決しろってか?(笑)

★蘭丸まざぁ
おーっ!?当然ときたか。
後から強力なライバル出てきてたで~(・∀・)ニヤリ
いや~、蘭サマとは遊びたいけどさぁ
あの顔とは遊びたくないわよ(笑)
夫婦で喜んでもらえるなんて・・
なんて笑いの分かる旦那サマなのかしら・・素敵♪
魔よけね。すげー効果あると思うわ(´▽`*)アハハ

★きこりのごはん担当サマ
えええ、かなわないわよね。
美人柴には無理なのよね(笑)
ん?じゃあうちのピノは・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
クリスマス対決は、なかなか
ハイレベルになりそうよ~☆
優勝者こり、返り咲きなるか?? 笑

★真由美しい(まゆみしいと読む)様
うはー。 勝手にすいませんねぇ^^;
だって銀サマの素の顔も面白いし
アナタも面白いんだもの(´∀`*)ウフフ
なるほどー『悟り顔』・・・
銀サマ、若くして(しかも一応犬なのに)
すべてを悟ってしまったのね・・・笑
ヨダレ対決かぁ~ それもレベル高いと思いますよ?

★パパラッチ月夜さん
いまだに、毛布をかぶって
潜伏を続けてらっしゃるのでしょうか?(笑)
危険な遊び・・・誘いに乗っちゃダメですよ!
辞退して正解だなんて!アイドルまめで
ぜひご参加お願いしますよ~(´▽`*)アハハ
笑点まさおくんはシブくていいですよねぇ♪

★コロクロままサン
4と7・・・アナタは
ずばりキバフェチですね?
『ぎゃ~』のポテチ袋にINしちゃったのも
『くっついた』の上あご事件も見せて頂きましたよ!
おもしろ写真コンテストだったら優勝だわ(笑)
Barとか居酒屋もいいけど
家でくつろいで飲むのがイイですよね♪
うちも結構テキトーに飲んでます^^;

★Tachonさん
堪能して頂けましたか?(・∀・)ニヤニヤ
人の写真を読んでたとは・・・やりますねぇ!
どうしてアナタの写真で出場されなかったの?(笑)
次回はご参加お待ちしてますよーァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、

★キレモジャゴア様
勝手に引っ張り出したというのに
幸せでしたとまで言って頂けて光栄です・・
アナタ様はこれから毎回強制参加です(キッパリ)
まさお君人気あるなぁ~▽・ェ・▽
恋したってアータ!そりゃ何だ、まさお君の
イカツイ顔が、どっかの誰か(アツ様)に
似てるからじゃねーの? 似てそうだわー・・

★くまゆずサン
そうなのー!そうなのよ!!
後で読み返してみたら、記事がすげー長くて
ビックリしたわぁ(笑)時間もだいぶ過ぎてたのー
おかげで晩ご飯作れなかったのー(´▽`*)アハハ…ハハ・・
すごく楽しんで頂けて、その日の晩ご飯を
自分で作った旦那も浮かばれます・・・(苦笑)
ゆずチャンが優勝できるのは、やっぱり美人対決よね♪
うめちゃんのかぶり物は、私も大好きです^^
こちらこそ、また(=´ー`)ノ ヨロシクデス

★ありなみんサン
ね~!まさかの人エントリーでしたよ(笑)
そっか・・・イヌで。とは書かなかったなぁ^^;
ワンコ達はみんな真面目ですよね・・それが笑えますw
飼い主はおもしろい人だらけで、大阪人の
私としては、かなり幸せな一時でした(・∀・)ニコニコ
次回、ぜひご参加お待ちしておりますー♪

★シバさん
( ゚∀゚)ノぃょぅ この前はイチさんって
わんこ名と間違えてごめんよー^^;
みんな本当にサイコーだったわよ(笑)
出遅れてないわよー
全然出遅れてないわよー
アナタも次回は、強制参加よ~(・∀・)ニヤニヤ

★りくのこサン
に・・2回も見に来てくれたの?
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ってか・・キモイ加減が足りないと仰る写真
見させて頂いたけど・・・かなりキモイわよ(笑)
優勝できたと思われるんですけど・・・
あれで納得いかないりくのこさんが大好き(´З`)ブチュー
人はね~ 目ぇ剥いてる人が夢に出てきそよねぇ~・・・

★ユウさん
楽しんで頂けて何よりですー(´∀`*)
正統派・・は少なかったですね
イロモノだらけですよ(笑)
出遅れただなんて・・・次回待ってますよ(・∀・)ニヤ
夏ちゃん、勇気ある写真コンテストだったら
あの岩に登ってる写真で優勝ですね♪
みきさんは、体張りすぎじゃないでしょうか?笑
ユウさんもいっちょやってみますか?(´▽`*)アハハ

★ジョー君
みんなスゴイよね~
ジョー君も、わき腹を掻く写真があれば
優勝できたかもなのにー残念 (´・ω・`)
でもそうそう!ジョー君は可愛いからイイのだ♪
面白いママのブログ、早速見に行ってきたよん!
お下品だとは思わなかったけど
ぶっちゃけブログで読んでて気持ち良かったわ(笑)
また遊びに行くわーん▽・ェ・▽

★misaちゃん
ちゃっかり開催してたのよ( ´,_ゝ`)プッ
misaちゃん家の、モモちゃんも
次回は是非・・・(・∀・)ニヤニヤ
クリスマスのお洋服の準備はOK?笑

★なっちサン
おめでとーございますぅ♪
いいですよ!しかも遅れてないですよー
せっせと記事を書いてる時に、私が
メールチェックして無かっただけだから^^
ほっかむり犬は小鉄クンでしたか・・笑
赤ちゃんにしか見えなかったわよぅ( ´,_ゝ`)プッ
あなたは・・また会社でニヤニヤして~
しまいに上司にドツかれるわよ(((( ;゚д゚)))

★コタツマン改め、ストーブマンさんへ
今回は更新が早かったじゃないですかぁ(笑)
やっぱり自分でハードルを上げたから?(・∀・)ニヤニヤ
コタツから出てくる為にストーブて・・・考えましたね。
感動した!って小泉元首相かよ!
・・・ってとりあえず突っ込んでみましたよw
プロフィールの私、可愛いでしょ~ぅ(´∀`*)ウフン
次回、是非・・・というかアナタも強制参加で!

★まうサン
お元気になられたようで、良かったです^^
めまい・・・散歩中は怖いですよね、お気を付けて!
イベントは、募集をかけたのもテキトーで
締め切りも4日後(ぐらい?)でテキトーでしたので
また次回、ちゃんと開催したいと思います(〃´・ω・`)ゞ
その時は是非、ご参加お待ちしてますよ~♪
コメントOKなのも最近で・・・
何から何までテキトーなブログですいましぇん(笑)
まうさんの変顔でもオッケーですよ?(・∀・)ニヤニヤ
こちらこそ、これからもよろしくデス!!

| 真理子 | 2007/12/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

今更参上しました。
エントリーありがとうございますw
写真を送りつけるのもなぁと思って、ブログに載せたんですが、わざわざ持っていってもらえるとは…お手数かけました(>_<)
蘭丸クンの写真は文句なく優勝ですね(笑)
笑いが止まりません・・・。(ぶふっ)
一週間PC触ってなかったんで、コメントが遅くなってスイマセン~(汗

| RISA | 2007/12/18 04:06 | URL | ≫ EDIT

RISA様いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、わざわざ記事にして頂いて
ありがとうございました○┓ペコ
蘭丸君はスゴイですよ。 なんせ飼い主様が
『夜寝れないわよ~』って自信マンマンでしたもの(笑)
コメントなんて、いつでも気にされないで下さい^^

| 真理子 | 2007/12/18 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

