PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♥ベッドの上で愛し合う2人♥






ブログタイトルにつられて

ドキドキ しながら見に来てしまった人、残念でしたね・・




最近お2人さんは

カールのベッドの上でよく絡み合ってる。







まぁ~ めずらしく

白目むいてないピノの色っぽいこと

















まぁ~ 激しい愛の形ねぇ~ ・ ・ ・














先日、ブログ 【 コリラックマハキョウモガンバル 】 の

この横着モノ~ という記事で

『 皆さん、お宅のわんこさんはどうですか? 』 と読んで

あぁ~ うちもあるある!と動画を探した所

やっぱりあったので、UPします▽・ェ・▽





まぁ、寝っ転がりながら水を飲んでて・・・横着です(笑)

ちなみにBGMは旦那のイビキですよ ・ ・ ・

3ヶ月以上前、暑いから窓全開でリビングで寝てた旦那 ・ ・ ・

本当は旦那とカールの、イビキの合唱を撮りたかったんだけどね☆









変顔対決に参加して下さった方、

次回参加したい~とコメントを下さった方

全員、次回は強制参加ですよ?(・∀・)ニヤニヤ

クリスマス対決になりますので、準備の方よろしくお願いします・・・

詳細はまた明日にでも ・ ・ ・    ○| ̄|_ =3  ぷぅ
スポンサーサイト

| 日記 | 11:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっクリスマス対決なの??
うわぁ お写真ままに撮ってもらわなくっちゃぁ~
ボク はむさんどだから なかなか変なお顔の写真ないんだよね~ww
ママのところで探してみるねぇ
今度は負けないぞ!
って 勝つのもビミョーだよね うふふ

| ジョー | 2007/12/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

題名につられたわたし(笑)
カールちゃんもぴのちゃんもラブラブというよりプロレスですね・・・v-40
結構ワイルドv-91

変顔?
う~ん・・・
あるけどうちは一応年頃の女の子なので・・・(笑)
クッキー&キャンディの許可がおりませんv-16

| asukka | 2007/12/12 16:21 | URL | ≫ EDIT

探してみたけど、ヘン顔って無いんですよね。
動きが激しくて撮れないからかな?(笑)
ウチの犬は、最初うちにきたときにドッグフードが気に入らなかったらしく、寝ながら食べてました(--)

| かみあじ | 2007/12/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

カールちゃんのベットをジャイ子ピノちゃんは奪い取りたいのかしら?

蘭丸もドッグランの水飲み場でやるよ。
横着飲み(笑)
どこのコも飼い主に似てめんどくさがりやなぁ
(ウチは当然旦那に似たのよv-8

クリスマス対決は強制参加?!
勝ち逃げするつもりやったのにぃぃ

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

ラブラブやなぁ~♪(^∪^)☆
ピノちゃん色っぽいぜ~!!笑!
カールちゃん。。。
寝ながら水飲んでるのね!笑(^▽^;)
うちのこまさも時々やるんですが…
『こらぁ!ちゃんと立って飲めよ!』
って怒ってもスルーです…悲。
PS☆BGMナイスです!笑

| なっち | 2007/12/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

わぁ~仲良しだね。ちゃんと姉妹になっているね。
ケンカして仲良くして家族になっていくのね~
遊び相手がいるって良いことだねぇ~
私が見てても嬉しくなるヨン様…アチャー

| くまゆず | 2007/12/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ、ブログタイトルを見ても、言葉通りなんてぜ~んぜん思いませんでしたっ。
3枚目のピノちゃんのお口、開きすぎじゃないですかぁ。また変顔用ですか?
それにしても、真理子さん、いいとこ写真に撮れますねぇ。一瞬のシャッターチャンスをのがさないところが、すごいですっ。

| コロクロまま | 2007/12/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ていただいてありがとうございます!!
雨の日、暇だと迎賓館に走りに行かせます。
いつか会えたらいいですね~~!!

| 勇太マン! | 2007/12/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

うわーだまされたよ、ちくしょー、

タイトルと違うではないですかー

といいたいところなんですが、

確かに裸でちょっと毛深い娘さんが激しく遊んでますねー。(-_-;)

うちの夏の横着?なところは、トイレするとき、あわててるのか
たまにトイレに前足だけ置いて、後ろ足はトイレからはみ出している場合があります。
当然おしっこは失敗するので、横着?あわてんぼで困ってます。(^_^)

| ユウ | 2007/12/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~。。。
眩暈がするほどラブラブやね。
ピノちゃんはカールちゃんに
ディープキスでもするつもりですか?
鼻ごと口に入るよ・・・。
横着動画ありがとう!!
ステキなBGMにも眩暈くらくらヨ(笑)
マリコさんが時々悩ましくて眠れなくなるの
よく分かったわ(笑)

| こりのごはん担当 | 2007/12/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんにチワワ☆

ドキドキしたやん。。。。
真理子さん何あげてるんやろ・・・・(●´艸`)ヾ
思いながら読みすすんだやん。。。
はぁ~ まだうら若き乙女達のお戯れだったのねっ(●´ω`●)ゞテレ
カールちゃん 楽覚えたら後が大変やでぇ~
でも器用やなぁ~っ(●´艸`)フ゛ハッ  カワエエっ☆

| 麦ママ | 2007/12/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

皆様、コメントありがとうございます!

ちょっと風邪をひいてしまってv-356 ゴホゴホ
アレ?不死身じゃなかったんかい?って(笑)

まぁアホでも風邪を引くって事ですね・・・

コメントのお返事は、また後日

ごめんくさーい○| ̄|_ =3  ぷぅ

| 真理子 | 2007/12/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

カールちゃん&ピノちゃん
お仲がおよろしいこと^^

ピノちゃんちょっと・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
可愛いですね~♪

真理子さん、風邪大丈夫ですか?
拗らせない様に気を付けてくださいね。。

| さざんか | 2007/12/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事遅くなりましたーm(。≧Д≦。)m

★ジョー君
はむさんどて(笑)
ジョー君ハンサムだもんね~
でも大丈夫!クリスマスは変顔対決じゃないから
・・・ってアレ?ままから送られてきたのは
変顔だったよ~(´▽`*)アハハ
そうそう、勝ってもビミョーなのよね(笑)

★asukkaさん
題名につられてしまいましたか(・∀・)ニヤニヤ
そうなんですよ~ ラブラブじゃなくて
プロレスですね!しかも、かなり激しめの・・・
クッキー&キャンディーちゃんは
年頃のオンナノコだもんね~♪
変顔で参加したら、怒られそう(笑)
キュートなクリスマス写真お待ちしてます~☆

★かみあじサン
変顔を探して下さったんですね^^;
けっこう無いもんでしょ?
そうそう!変な顔って大体動きが激しい時ですもんね。
寝ながら食べるのはスゴイな~ 負けた(笑)

★蘭丸まざぁ
ジャイ子って打ち消さなくていいわよ(笑)
えぇ、そうですとも。ジャイ子ですよ?何か?
ベッドは奪われるどころか、おしっこされてたわ・・
あそこの水のみ場は
寝転んでお水飲んでる子、多いね~▽・ェ・▽
蘭サマのめんどくさがりは、もちろんママ似でしょ?
勝ち逃げなんて━─━─[ゆるしま線]━─━─━

★なっちサン
ピノ色っぽいでしょ~(笑)
ラブラブ・・だったらいいんだけど
いつも鼻にシワが寄ってるのはなぜかしら?
小鉄&まさお君も寝ながら飲む?
みんなけっこう横着なのね(´▽`*)アハハ
BGM・・・いつもは
もっと音量がデカイのよ~(泣)

★くまゆずサン
思ったより、ちゃんと姉妹に
なってくれてるかもしれない^^;
ケンカもしまくってますねぇ・・・
ヨン様ってボケて、アチャーって突っ込み・・
ノリ突っ込みありがとうございます(笑)

★コロクロままサン
タイトルにつられませんでしたか(・∀・)ニヤリ
ピノ・・カバみたいでしょ?
そうそう、変顔用ですよ。というか変顔だらけですよ(;´Д`)トホホ
シャッターチャンスは、ずばり『まぐれ』です!

★勇太マンさん
いえいえ~^^
こちらこそありがとうございます!!
迎賓館はしょっちゅう行くので会う確率高いかも?笑

★ユウさん
わーい!一人だませたー(´▽`*)アハハ
タイトル通りですってばー。
毛深い娘さんって( ´∀`)ワロタw
トイレ・・・焦るんでしょうね
夏ちゃんも、そのうち慣れるかな?
うちのカールも、最初は
トイレからはみだしまくりでしたよ^^;
それは横着じゃないかもー▽・ェ・▽

★こりのごはん担当さま
2人にくらくら?(笑)
ディープキスしまくりよ!
吸い付き過ぎて、たまに
カール『ギャン』って鳴いてるわよ(笑)
旦那の美声にもクラクラしちゃった?
もうすぐ近くでお聞かせできるわよー(・∀・)ニヤニヤ
そうなの!睡眠不足で死にそうよ!!
アナタも(アナタの旦那サマも)
気をつけてね! あ、でもそっち行った時は車で寝るかも☆

★麦ママさん
まぁ~ ここにも一人
タイトルに騙された人が・・・( ´,_ゝ`)プッ
乙女達というより、怪獣達ですよぅ
毎日2匹で戦ってます
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!
楽覚えたら、確かに後がタイヘンよね
横着なのは私に似たのかしら・・・

★さざんかサン
だいぶ治ってきましたー^^
ありがとうございます!!
ピノのうっとり顔は、
私も気に入ってます▼・ェ・▼
2人は仲良しだけど、仲良しじゃない・・
そんな感じかなぁ(苦笑)

| 真理子 | 2007/12/17 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

